キラキラダイエット44日目の結果キラキラ


体重 58.3kg 2.6kg減

体脂肪率 31.2% 3.2%減

皮下脂肪率 29.5% 2.8%減

基礎代謝 1121kcal 3kcal増


キラキラ今日の内訳キラキラ


カーヴィーダンス即痩せフル

           部分痩せフル

aya 朝ごはん

なし

aya 昼ごはん

コーンフレーク

すもも

ena 夜ごはん

もやしのとんぺい焼き風

もやしスープ

ごはん

------------------------------------


昨日増えたーーって思ったのですが泣

今日減ってましたにこ

良かった~★

生理期間も終わった所だし

このまま順調に減ってくれれば・・・今月中に57キロ台いけるか?!

最近割と順調に体重が減ってくれているので

やる気、モチベーション共にUPしてますキラキラ


あとは滅茶苦茶になってる生活リズムをどうにかしなければ・・・

最近朝寝てる事が多いんですえへへ…

そして当然ながらそのせいで夜寝るのが遅いという・・・


うちの家族全体的に仕事の関係上夜更かし気味な人が多いので

それにつられてどうしても自分も夜更かしっていうのを子供の頃からしてたら

こんな時間に起きているのが違和感無くなっちゃったりして汗

完全に良くない事例ですよねムンクの叫び


でもなかなか治らんですショボーン


なんか生活リズムが簡単に直る方法無いかな~orz