キラキラダイエット43日目の結果キラキラ


体重 59.3kg 1.6kg減

体脂肪率 31.2% 3.2%減

皮下脂肪率 29.4% 2.9%減

基礎代謝 1137kcal 19kcal増


キラキラ今日の内訳キラキラ


カーヴィーダンス即痩せフル

           部分痩せフル

aya 朝ごはん

コーンフレーク

aya 昼ごはん

えび炒飯

ena 夜ごはん

八宝菜

もやしスープ

菓子パン

------------------------------------

敗因:食べすぎ ムンクの叫び

夜ご飯・・・大好きな八宝菜を沢山食べた上に、

妹が「はい、おねぇにパン買って来たよにゃ

なんて言うもんだからついつい食べてしまった・・・orz


で、この体重だね。


昨日時間が無くてカーヴィー一部しか出来なかったし当然の結果ムム…

明日からまた気を引き締めてダイエットします汗

激しく後悔ショボーン


あ、昨日花火大会行くって事だったのですが

あいにくの土砂降りの大雨で中止になりましたウキャー!

予報見たらやっぱり雨って事だったので

花火大会中止になる前に(直前まではなんとか曇りで持ってた)行くのを止めたのが正解でした汗

急に降ってきたから、もし浴衣で外に居たらと思うと(((( ;°Д°))))


来年は行けるといいなー好


あ、そういえばさっきお風呂はいる前にめっちゃ地震来て焦ったよ汗

全裸だったけど笑なんとなく大きそうだったから急いで速報見たら震源は駿河湾だってねムム…

私岐阜県に住んでるので・・・東海沖地震来たら怖いんですけどorz

しかも最近やたらめったら震度5くらいの地震起こるしー

放射能の問題も思ったより深刻そうだしウキャー!

大変な時代に生まれちゃったなーなんて一瞬思ったけど

戦時中に生まれるよりはマシかという結論に至りました汗

今日は放射能たっぷり国産豚肉を八宝菜にいっぱい入れたよ・・・・orz

この国に住んでいる以上もう避けようが無いショボーン

原発・・・なくなる日は来るのかな・・・



あ、なんか深刻な話題になっちゃったはっ


まー私一人が考えてもどうしようもできないから

どうなるかわからない未来を考えるより今を生きなきゃねピース


私はダイエット、がんばりますにこ