豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

ごぶさたですね~

春ですね~

やっとそう言える気温になりました

 

そうしたら、事務所の前のアーモンドの木が一気に

うす~くピンク色に見え始めましたよガーベラ


アーモンドの花の蕾がグイっと大きくなり

 

アーモンドの花が咲き始めましたガーベラ

 

 
めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

 

 
朝と夕方の開花状況が変わるくらい、どんどん咲いています

 

ですので、前を通られる方も、足を止めて上を口を開けながら見てはるゲラゲラ

 

知っている方はわざわざ前を通手くださって、スマホパチリ!

 

ご存じない方の為に、こんな看板?をつけましたウシシ

風情が無いのかもしれませんが、お年を召された方や

小さなお子さん連れの方が多く通られるので、

「この木はアーモンドの木ですよ~」ねーってね

 

 
春になって気温が上がり、フリースと暖パンで過ごしていた私は
薄手のトレーナーと暖パン(足元は寒いので)に着替えました
 
薄手のトレーナー・・・キツイえーん
 
ってことは・・・ジーパンやばいえーん
 
冬服は何とかなったのに・・・えーん
 
少し薄着になると・・・太って服が入らない・・・えーん
 
もう無理か・・・えーん
 
17時に事務所を一旦閉めて、GUへ走りました。
いつもはUNIQLOなんですが、ちょっと贅沢は敵みたいな感覚になっているので
 
GUでパンツとトレーナーを買うつもりが・・・ぶー
 
色々買ってしまい←何が贅沢は敵ねー
 
黄緑色のギンガムチェックのスカート(勿論ウエストはゴム)めっちゃ気に入って
もうすぐ53歳やけどいいやんねねー
って試着室で自分に言い聞かせながらゲラゲラ

買っちゃいました。

 

 

 

GU安かった・・・びっくりした・・・
今までGUでお買い物したことなかったのか?わたしぶー

 

PayPayの感謝祭があるので、もしかしたら100%当たるかもウシシって
支払いはPayPayでぶちゅー

 
ドドドドドドドドドアップ
 
はずれ~~~~~笑い泣き
 
そうさの~ニヤニヤ 
弊社のお客様が言うてはった「2等以上は美人しか当たらない説」おーっ!
 
私絶対当たらんやんえーん
 
でも帰ってきて、ええこと思いついた~
PayPayボーナスの運用してたのんたまってるから交換したらええや~んゲラゲラ
 
いえ~~~いアップ
めっちゃええや~~~んの春ですぼけー


あ!アーモンドの花の開花状況は毎年(去年から)
楽豆屋ブログで更新していますので、満開のおしらせもしますよ~
良かったら覗いてくださいね 
   下差し
 
 
ダイエット、明日から頑張ろう!
いまの体重はきっと折り返し地点だ~~~~にやり
何回いうてんねんねー
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとしていただくと励みになります♪