豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

新年、いかがお過ごしですか?

もう松の内は終わってしまったけれど、
一粒万倍日、天赦日ですしね…縁起が良いとのことです

どんなに良い日であっても、何かを始めないと意味がないウシシ

 

年末年始は52歳の

ブヨブヨの体に鞭打って、

必死のパッチでしたねー

ほんなら、余計にブヨブヨになり

最大級の体型にぶちゅー

怖いですね笑い泣き

入る服が限られてしまい、

辺な決意がみなぎる新年。

 

『入らないからと言って服を買わない

温かい服は買ってよい』ニコ

 

今年も頑張ります!!

ダイエットね…ねー

ちょっと、朝の10分ほどストレッチ的な事を
YouTube見ながらはじめましたぼけー

がんばろ!

 

 

2022年はね、出発の年になりました。

 

 

 

この二人、おもいっきり羽ばたきましたゲラゲラ
 
娘1号は結婚ラブ
 

若いっていいですよね~ぼけー

私にもこんな時あったな…たぶんぶー

 

 
娘2号がデザインした婚姻届けにサインをして、
本日、仕事に行く前に(午後からなので)提出してきたそうですラブ

 

 

 
嬉しそうな顔してるぼけー
式は、思いっきりできる時にするんだってゲラゲラ
お金貯めてゲラゲラ

 

 

 
そして娘2号は東京で仕事を始めるために東京へ(3日前ね)

 

 

 

徒歩4分の駅まで送っていくねんって・・・ご主人さんねー
夜行バスで旅立ち、本日の良き日からお仕事がはじまりました

3月に卒業するまでは、東京に行ったり、帰ってきたりウシシ

 

とにかく二人の娘がパ~~~~っと羽ばたいちゃいました笑い泣き

色んな思い出が蘇り一人涙ボロボロえーん

そんな思い出をくれた

娘達に感謝しかないですお願い

家は平均年齢がググ~~っとあがりまして、ちょっと3人ともおセンチですえーん

 

寅年です!トライの年です!

娘たちに負けずに52歳の私はなにしよ~?

いえ、本当はもう決まってるんですよね~

2023年弊社は創業110年を迎えます。

今後、会社がどのようになっていくのか、

しっかりと土台作りです。

新しいことにトライしながらねウシシ

 

 
初詣に行った三輪大社の大きな寅の絵馬の寅の絵が・・・
妙に艶っぽいゲラゲラ
私も、艶っぽくいっちゃおうかな~ゲラゲラ
無理ですけどねゲラゲラ

 

楽豆屋ブログでも新年のご挨拶させていただきました下差し
今年もよろしくお願い致します!
トライ!トライ!トライ!
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとしていただくと励みになります♪