豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

目ちゃんこお久しぶりですぼけー

 

今週の土日(11日、12日)にいつもの
直売セールをさせていただくんです。

 

 

その準備も忙しいのですが、進物の製造の進み具合と

節分の準備具合と、事務作業がわちゃわちゃで笑い泣き

 

そんな中、娘2号も卒業前の作品の提出で徹夜続き・・・

 

でも、直売セールの事で色々作ってもらいたいものなどあったので

ギリギリまで待って、インスタグラムストーリー用の画像を作ってもらったり・・・ねー

 

いや、ほんまに申し訳ないですでいっぱいですわお願い

 

直売セールの時に、オンラインライブセールを始めてから今回で3回目

回を重ねるごとにお客様のご意見やご要望が聞けるようになり

それを形にするべきだ!と娘2号が意見を言ってくれるぼけー

 

有難いよお母さんはあなたを逆子で大変だったけど生んでよかったよぼけー

家でダラダラしてるときとかあってイライラしたりもしたけど我慢してよかったよぼけー

(本人はデザインなどを考えている時間という)

 

そして、ギリギリ昨日の夕方から私のしたいことなどをすり合わせながら、取り掛かってくれたインスタストーリー用の画像をみて、私は泣きそうになったわ笑い泣き

 

これです👇








ありがとうお願い

ありがとうお願い

 

オンラインライブセール頑張ります
>冨士屋製菓本舗のInstagram

楽豆屋ブログでもご紹介させて頂いてます下差し

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとしていただくと励みになります♪