豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

わたし、たびたびダイエットに挑戦していますねー

 

そう、あれは3年前「こんな体重はじめてだ~~~」ってなったのと


49歳で50歳を前にちょっと頑張ってみたかったので、

半年間色々指導を受けながら7キロ痩せましたウシシ



いわゆる糖質OFFのプロテインダイエットウシシ


違いがわかりますか?

お腹周りのムチムチ感と、

体の薄さが違うんですけど…ぼけー

 

5キロ減まで戻ってしまったけれど、

周りからは奇麗に痩せれたね~と褒められて自分もいい気持でしたぼけー

 

しかし、昨年より出歩くことが少なくなり、

ぶく?

ぶくぶく?

ぶっくぶっく~~と

 

あれよあれよという間に・・・

あのダイエットを決意したした体重を超えてしまったんですえーん


お腹と二の腕が必死で凹めてるけど、

上手く痩せて写るようにしてるけど…ショック


 

色んなことを試しました。

 

・月曜断食

・16時間食べない

・たんぱく質を多くしたバランス食←いまここ

・朝の20分ストレッチ(Instagramでよく痩せるとかいうやつ)←あきらめ始めてる

 

みなさんこれらで成功してるのになぜ私はダメなのか・・・えーん

わからない・・・えーん

 

で!YouTubeでこんなお話を発見!

 

 

なんやろ、このはなし私の話やん。

ちょっと原因がわかってほっとしたにやり

もうね、もやもやがひどくなってイライラまでになってたから笑い泣き

 

鏡を見るたびに怖いほど

分厚いからだになっていて

冬の服は入るんだろうか・・・えーん

そんな事ばっかり思ってて・・・えーん

 

原因が分かったんだから

突破できるように頑張るアップ

 
そう思っているところに、
お義母さんの巨大おはぎ笑い泣き
美味しいやん・・・笑い泣き
お彼岸やもんね・・・ねー
ありがとうございますぶー


がんばろ。心折れず。
階段の登り下りがサッサかさーとできるように。

がんばるよほっこり
 
あ、お彼岸についても楽豆屋ブログで書かせていただきました
「へ~へ~」ボタンを用意してお読みくださいゲラゲラそんなんないわゲラゲラ
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとしていただくと励みになります♪