豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり


出会う人、出会う人に

「ブログ書かなくなったね〜、どうしたの?」って言われますショック


あれ?読んでくれてはったん?ゲラゲラ

みたいな感じで私は思うくらいゲラゲラ

ありがとうございますニコ


どうしても、より多くの方に伝えたい内容を

書かせていただきますゲラゲラ



6月15日の私のFacebookの投稿より
  👇
夕方の小売のお客様。
スラット背の高い方で、
半袖のワイシャツにスラックス
足の長い感じと、均整のとれたスタイル。
ロマンスグレーの白髪。
マスクで目元しか見えないのですが、目力の奥に素敵な優しさ。

そんな方が
「先月だったかなぁ、NHKでみたんですよ、富田林が職場になってここは行ってみたいとおもいまして」

あぁ、声のトーンまで良い
(♡ε♡ )

疲れていた体もシャキーン!

「あれ、こんな進物もあるのですねいいなぁ、手土産に便利だなぁ」

そこいらの河内のおっちゃんと全然違うやん
(♡ε♡ )

「また来ますね、みんなにも配りますよ」
終始笑顔。
素敵っす!
素敵っす!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
来て来て〜
また来て〜

一つ反省…
もっとキレイなブラウスでも着とけばよかった。
ヨレヨレ長袖Tシャツ…
┐(´д`)┌

河内のおばちゃんちょっと綺麗にしとかなあかんなぁ。

音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

7月6日(昨日ねw)の私のFacebookの投稿
  👇
あの方が再来店❤︎

今日は制服で❤︎

いやもうね、かっこよすぎて…

「気に入ってくださったんですか?」

「もちろん!美味しすぎて、職場の皆に配ったら凄く喜んでくれて!
僕の分は少ししかなかったんですよ」

「止まらなくなるのでお気をつけて下さいね」

「いやいや、既に止まらないですw」

「でしたら、17日、18日に直売セールをさせていただくのでいかがですか?チラシ入れさせていただきますね」

「みんなにも声をかけます。これはいいなぁ〜」

この会話、一語一句間違えてないだろうと思うくらい私は覚えています。
そして、直売セールでお目にかかれる事を祈りながら❤︎

小売の片隅にお義母さんが咲かせたカサブランカ(なんと八重)の画像なんか撮っちゃったり、お好きな雀の玉子を撮っちゃたりしていたら、




なんか変なマスクの人が帰ってきた…
(   ¯−¯ )スンってなる。



私って単純やなぁと思ったのと、
世の中の方々が可愛お姉ちゃんや綺麗な熟女みてやんのやんのなってるのも、
ツルツルお肌の可愛い男子みてキャーラブ
なってるのも、こんな気持ちやんな?

私、あんまりキャーキャーならんのですが、
なるんやなぁって思いましたゲラゲラ

そして、この投稿に「会ってみたい!」
「隠し撮りを!」「直売セールのどの時間帯がいいかな?」
フフフみんな落ち着け、落ち着けにやり
本物みたら、キャイ〜ンラブとなるぞ!って
思いながら、東京の夜を過ごしていますぼけー

明日はQVC 18:00に出演ですのよねー
前回はこんな感じでした👇


明日はどうなることやら…ショック

そして、話題の直売セール👇


オンラインライブの時に映り込むかも?とか噂もありますゲラゲラ

私が多くの方に伝えたい事!
富田林の田舎の豆菓子の小売でも、
めっちゃカッコええ人がく〜〜る〜〜笑い泣き
でした❤︎


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとしていただくと励みになります♪