豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

ご無沙汰しております。


25周年旅行のもえええねんってくらいの

ブログいらいでした。


その間にしてた事イヒ


仕事、仕事、仕事ーーーーねー


当たり前ですね

働かざる物食うべからず的なゲラゲラ


仕事のブログも書いてますしね

色々、仕事で悩みもありますわゲラゲラ


そんなん皆んなですよねゲラゲラ


まずはこんかオンラインイベントしていました

  👇

https://www.rakumameya.com/blog/20200929/online-even-2020-9-25/


これ、ほんまに喜ばれましたぶちゅー


ほんで、急に朝晩が冷えだしたので

私がいつも手軽に飲めるソイラテ?紹介ゲラゲラ

   👇

https://www.rakumameya.com/blog/20201006/drink-pairing-20106/


久々の豆菓子も登場です


ほんで、これこれ

  👇

https://www.rakumameya.com/blog/20201007/2020-10-8-qvc/


いや、その顔どないなん?的なねゲラゲラ


で、今年最後の関東出張で

めーーっちゃ嬉しかったことぼけー


QVCのアシスタントディレクターをしてくれている女子!

3年前からよく一緒になり(24時間番組なのでその時によってスタッフが変わります)

その女子と久々に会えたんです


「いや〜ん、久しぶり〜」ぶちゅーと声かけたら


ほんならね、「奥さん私の事なんて忘れてるとおもてたー」ってねー


「そんなわけないやん!いつもようしてくれるのに、忘れへんよ」ぶちゅー


「えーー!嬉しいーー!私は奥さんのファンなんです」ぼけー


にやり嬉しすぎる…。


女子によう言われますが、

若い女子はとくに嬉しいなぁぼけー


うちの為に和紙の飾りをわざわざ買いに行ってくれて、少しでも売れるようにと工夫してくれて



気持ちがね、あの人の為にあの会社の為に

喜んでくれるかな?って考えながら時間を割いてくれるその気持ちがどれほど嬉しいことか笑い泣き


色んな話をしながらスタジオで準備、

いやもう、娘くらいの年齢やからね

楽しいのよね〜ラブ


勿論彼女は豆菓子の大ファンでもあるねんけど、

作り手をみてくれているのは嬉しいし、身の引き締まる思いです真顔


今年最後ですが、先月も出演させてもろてるから

どうかなぁ…ぶー



先月もしてくださった、道田さん(ナビゲーターさん)

結構阿吽の呼吸ゲラゲラ


開始前の打ち合わせから、ディレクターさんが

「まだ番組始まってないのに、ネットでドンドン売れています。凄いですね」あ、初めましてのディレクターさんだったのでニコ


「実は、凄くお得だからQVCがおすすめと会社のブログに書いたんです」ウシシ

「本当はうちのネットで売り上げの方が嬉しいんですけどね」ウシシ

なんて言いながら、皆んなで今年最後の

QVCさんの販売を楽しみ?

無事に終わりました


目つきゲラゲラ


いやいや、コロナ禍で会社ではやはりかなり売り上げが落ちているのでQVCさんは有難いです


何よりお客様もお得にお買い求めいただけるぶちゅー


なくなったらまた、うちのネットで買ってねゲラゲラ


スタッフの皆さんとも

「良いお年を〜」なんて言いながらお別れし



やり切ったーーーの社長とわたしゲラゲラ


東京までもどり、

GOTOトラベルで素敵なホテルにお安く

庭のホテル 東京



出張じゃないみたーいほっこり



和のオシャレ度が凄い!


落ち着いた色合いのお部屋



お風呂とシャワー室も別ほっこり

これ、めっちゃ大切ですよねー

でも普段の出張経費ではこれは望めないゲラゲラ


朝ごはんも美味しいーーー


社長が「GOTOトラベル3年くらいしてほしいな」いうてましたゲラゲラ


今日は素敵な所をご紹介いただきまして

【お菓子のみせかた】を学びました


私のInstagramに画像をほっこり

  👇

https://www.instagram.com/p/CGHoa3egzI5/?igshid=131xc23gd89j3


お店はこちらです
  👇

どうしたら喜んでいただけるのか、
どうしたら楽しんでいただけるのか、
どうしたら真っ直ぐ突き進めるのか、
どうしたら吸収できるのか、
いつもいつも思うこと。

沢山の人にお世話になりすぎている私
絶対に恩返しできる自分になる。
絶対に喜んでもらえる自分になる。

それしかないニコ


追伸、これはまだまだ使いづらいでしたショック
  👇



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←よかったら、ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+