豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

25年の夫婦


「なんやかんや言うて仲良いね〜」


そやな、最近特によう一緒にいるなぁ


仕事もずーっと一緒だから、

趣味は昔からソーシャルディスタンスねー


お互いその方がいいよねウシシ


無類の野球好き(ホークスおじさん)ねー


その辺の領域は踏み込まずゲラゲラ

いや踏み込めないわゲラゲラ


でもな、娘達がもうほぼ側にいなくなり

あぁ、夫婦二人やねんなって物凄く思うようになりました。


娘達には「なんかなぁ〜寂しいなぁ〜」って言うてみたら「お父さんがいてる事が幸せやん!」って逆に言われたねー


確かに、それはそうだなねー


色んな神社⛩に行く為に色々さそてくれる

それは優しさなんかもねにやり


今日は朝から配達、

取り引き先さんから「しずる感のある画像お願いします。できたら月曜日の午前中に提出して下さい」

ねーはぁ…いや私、カメラマンでもないし…

コーディネーターでもないし…ねー

とか思いながら、画像撮り…笑い泣き


天邪鬼は言われて撮るのがいやゲラゲラ



しずる感ってなんやねんな…

これが精一杯やわねー

携帯やしねー


もう一社は「お茶が写っているとお茶とセットと思われるのでお茶などがない良い感じの画像お願いします」…ねー

いやあんた、それ失礼やろが…

良い感じと言うのはなんぞや!

今までのんはあかんのかーーいねー



こんなんかな…ねー


いやもう、パーマ屋さんの予約の時間迫ってるし

もういいわ笑い泣き

これでいこいこーーーゲラゲラ


パーマ屋さんからのー!高島屋ーーー!



きたで、きたでぶちゅー



ガレットやさんよぶちゅー


15日までB1の洋菓子の催事で頑張ってはりますよ❗️


で、バラ売りのバターサンドは完売続出



凄いよねーーーウシシ


私が遊んでいる間に皆さんお仕事ガンガンねー


いや、今日は誰がなんと言おうと

お休みやしなウシシ


ワイン売り場で素人にとてもわかりやすいディスプレイがありました



このワインの感じをグラスに模型?を入れて

目でみて分かるようにニコ


これ凄いなぁとおもって、観てたら

試飲させてくれはって、下の段の真ん中が

とっても好きな味とお値段ゲラゲラだったので購入


私、経済まわしてるわゲラゲラ


レジに行くときにふと見ると


あ、北庄司さんも出店されてるーラブ


そだそだ、敬老の日に日本酒やなウシシ


生酒の純米吟醸酒を!



ほんで、ここからが凄いっすよ


ご主人さんと待ち合わせして、



串カツ食べて、



映画観て…そんなに会話もなくゲラゲラ


でもなんか、楽しかったわねー


別にソーシャルディスタンスな感じでも

同じ物を観て何かを感じるのは良い事やほっこり

そんな風におもた❗️


お付き合いありがとうニコ


ちょっと素直に言うてみよかなゲラゲラ








最後までお読み下さり

ありがとうございました ニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+