豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

今日中に!ゲラゲラ

 


先日、撮影に来てくださった物が
下差し


14日の夕刊に紙面で掲載されます

どうなんやろ…ねー

豆菓子の宣伝の為のものでない
そんな所にでるって…ねー

谷山さんはもちろんのこと、
朝日新聞記者の机さんも緊張する私に
ステキな言葉を沢山浴びさせてくれはって
もう、一生こんなに喜ばせてもらう事は
ないなぁ〜ゲラゲラ

そうおもいましたほっこり

撮影迄に痩せることもできず
パンパンですが
コレが今の私です


色んな方に色々見られてるゲラゲラ
姿勢を正しとかないとゲラゲラ
「全然なんもできないね」って
言われるのは嫌だな…ねー

もう少しがんばろぶー



目目ちょっとせんでーん目


楽豆屋のオンラインイベント
9月25日 20時〜 zoomにて

「第二回自分で豆菓子に味付けをしてみよう」

こちらのキットをお買い求め頂くと
参加していただけます
下差し


前回の楽しかった様子は
 下差し


よかったら一緒に楽しみませんか〜ウシシ



最後までお読み下さり

ありがとうございました ニコ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+