豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

1ヶ月楽しみに待っていたランチ

1月にここに来た時に
あぁ、あのおねーたま達にも
ここを紹介したいとぼけー
めっちゃ思いまして、

3人の日時と、LUDENS(ルーデンス)さんの
お席の具合がピタッとは本日でした。

ガラガラの電車に乗って、
3人はウキウキです。

久々の3人でのお出掛けほっこり
喋りすぎですよーーーって思うくらい

さぁ、とうとうきちゃったよ〜
お店の中に入って

和バラのお出迎えにやり
相変わらず素敵



始まりました。
既に泡で乾杯を済ませて…ねー
 
お料理の説明をイマイチ聞いて
なかったのですが…ねー
桜の何たらやったと思います。


めっちゃ美味しい❗️
テンション全開ですウシシ



可愛い姿にえーーー❗️
これはお魚とインゲンの揚げ物ぶちゅー


目の前で藁で炙られたカツオの叩きに
ものすーーく美味しいなんかがかかってました
何やったけ❓ゲラゲラ


京都大原の美味しいお野菜
新玉ねぎの蒸し焼きも隠れていましたぼけー


米粉のパンケーキの上に
ウニ、カニ、お野菜?これまたなに?
美味しすぎるぼけー


里芋のコロッケ風
これ、カレー風味で
サラッと食べれる美味しさ



ケールの手打ちパスタに、
菜の花、海苔、カニ、燻製卵
ヤバすぎる美味しさラブ


鹿児島の牛さんのハンバーグ風
このソースがまたヤバイ
酸味があるので凄く食べやすくて
大好きぶちゅー


鯛と生姜、菜の花、チーズのリゾットぶちゅー
リゾットはおかわりしましたぶちゅーゲラゲラ


熱々りんごのスフレラブ
半分くらい食べた時に、シナモンソースを
トロ〜っとかけてくれます


イチゴと何やろ?
凄いサッパリの一口で食べれるのん
めっちゃ優しい甘さでぶちゅー


ハーブティをお願いして
最後に身体を整える?感じです


全てのお料理にペアリングをお願いしました
ワインの画像を撮りきれなかったんですがねー

このペアリングが、また最高でしたぶちゅー



右手のシェフ田淵さん
真ん中のパティシェのぞみちゃん
左手のソムリエの内田さん

3人のバランスも最高です。
カウンターで見ていても気持ちがよいです。


私達も大喜びの1日を過ごせました。

こんなご時世ですが、
行き帰りは手袋をし、
お食事前は、手洗いうがいを済ませ
帰宅後はすぐにお風呂に入る

結構ちゃんとしてますのよ私。

私の役目は大した事できませんが、
平然と経済を回すこと。

明日からのお仕事も頑張れますウシシ
 
 
感謝❤️ 
 
 
 
 
下記のサイトを運営しています。
私が運営してるので、
ちょーっと中途半端ですw
 
 
  
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+