豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり
 
 実は先週何かと楽しんでましたウシシ

私を常に応援し
色々な人を紹介して
私の気持ちを高めてくれる東京の
おねーたまいずみちゃんの来阪
(再々私のSNSに登場しているw
大阪のお友達よりよく会ってる気がする)

この方、こんな凄い
パジャマのラッピングを生み出した方


パジャマを作り売り続ける人ぼけー


かなり美しく撮れたにやり
愛のある画像だにやり

おねーたまが、EC業界(ネット販売)
で活躍してはる方々の集まりに
さそてくれて、これまた事業報告などを聞き
国家予算の話か?ねー
そんな風に思いながら
美味しい物を食べるランチ会


私も報告をしなければならなくて…ねー
笑えるほど規模が小さな話を
皆さんが聞いてくださり、
ご提案などいただくねー

どうか、私を育ててくださいにやり
よろしくお願い申し上げますにやり

一旦帰り、仕事して
夜の部の前に

大好きなアンジュサチへ
2周年記念
こちらも大好きなおねーたまはっちゃんと

はっちゃんと写真も撮らず、
ひたすら私の仕事の話を聞いてもらうにやり
はっちゃんの経験を色々教えて貰い
そこからまた色々話が盛り上がるにやり
幸せの時間にやり

そして、ランチ会メンバーで夜の会
画像なしゲラゲラ
凄すぎるメンバーにまた、
私の悩みを聞いて貰うゲラゲラ

一日中飲んでいて、奈良漬け状態ゲラゲラ

こうなると、やる気満々になるねー

次の日は京都へ
その前に配達、配達ウシシ
お仕事もちゃーんとしてからウシシ

いざ!大好きメンバーと京都へ
電車を待ち合わせたのに…
配達でトラブってぶー

遅れて行くぶー

急いだのでタクシーに乗って
タクシーの運ちゃんとめっちゃ喋って
「あ!ここです!ここここ!」

「お洒落ですね〜何料理ですか?」

「イタリアン✖️薬膳らしいです



ヤバイ…男前シェフだラブ

絶対にカウンターが良いと
はっちゃんが言うて、
カウンターを取ってくれた意味ラブ
ようわかった。


いやもう、食べた事のないお料理の数々



薬膳スープは本当に美味しい
薬膳ってほら、あれですやん?ねー
なのに美味しいウシシ
シェフの眉毛が上がるところも素敵ぼけー


ランチなのに…すごい!
そして、ワインとのマリアージュ


完璧でした。
最後はグラスを2種類にして
ワインの味を楽しんだりにやり


もう何これ?
どこまでも、何を食べても
優しく美味しいのぼけー
そして、男前ぼけー

隣の席でいずみちゃんがはしゃぎすぎてて…
自分を抑えている私ゲラゲラ

男前がお誕生日プレート


手も美しいにやり


カウンターのそちらから
私達はこんなだったのねぼけー

ここは家から2時間かかるけど、
次は違うおねーたまとも行くべきだと
強くおもったねー

あなたよゲラゲラ

男前シェフに豆菓子を渡し


豆菓子も嬉しそうぼけー


素敵なチームワークの3人で
見ていてもホッコリします!

また、うるさいメンバーでお邪魔します

楽しい2日間を過ごしまして、
意気揚々の一週間は
そらまた、あれですわ…
忙しいし、問題起こるしやったけど、
ええ一週間を過ごして…

今日、久々に朝から配達もなく
昼前まで寝て、
ゆっくりお風呂入って、
何した?ってくらい
なにもせず…ねー

夕方、ちょいと配達に行きねー

湯豆腐を夫婦で会話もなく食べねー

ええ一日でしたねー



ここからは宣伝どえーす
👇


1月29日(水)〜2月4日(火)
大阪高島屋 地下1階 銘菓百選隣にて
イベント販売させていただきます




2月8日(土).9日(日)は
銀座ロフトにて試食販売でーす





よろしくお願い申し上げますねー



サイトでも節分豆の販売が始まりました

 

 
 
下記のサイトを運営しています。
私が運営してるので、
ちょーっと中途半端ですw
 

 
  
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+