豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり
 
 
 凄い夫婦がいるのよ


本当に尊敬さしています。
何度もブログに書いていますウシシ
下差し


昨年の台風21号で本当に本当に
大変な事になった、大阪府泉南地域
射手矢農園さんは規模も大きくされてるので、
停電、断水で大変な中も
台風による瓦礫の片付け、
ビニールハウスの片付け


稲刈り、キャベツの苗の植え付けをしながら
政府からの視察などに、積極的に
必死で答えてはった


この地域の農家を助けてほしいと
訴え、自分達が動く。
夫婦で歯を食いしばり
「やるしかない」って

私、すごいな
もっと私も腹括らないとってにやり
私みたいなへなちょこと違います


この前の植えた田んぼアートウシシ


私が植えたのは2019の列かなぁ〜ほっこり

今朝、「やっと動画できましてん」ってスマホ


ええのん、めっちゃええのんできたねぼけー
稲刈りで忙しいのに、
色々、ほんまによう頑張る夫婦

私の毎日のあーだこーだなんて
鼻くそ?ゲラゲラ

がんばーろ!
がんばーろ!

色んなチャンスも頂き、
色んな挑戦もさせてもらい、
弊社がやるべき事を、
色んな人に聞きながら、
また、挑戦していきたいと思いますウシシ

豆菓子屋として、
製造業者として、
その嫁として、
 どんな事できるやろうか?ウシシ


とりあえず、急に人気急上昇の
下差し

本日、社長がガンガン作ってましたー





スイートポテトのような味で
若い女の子に人気がありますぶちゅー


夫婦力合わせなあかんねウシシ 
 
 
 
下記のサイトを運営しています。
私が運営してるので、
ちょーっと中途半端ですw
 
 
  
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+