豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり
 
 
先日の強行突破を2件w

文豪がトークショーにきてはるのでー!


凄いお二人です。



お二人はあの有名な番組、
ラブアタックのメンバーゲラゲラ
仲良しさんなので、
トークショーはそれはそれは
面白かったでしょうね…ぶー

地蔵盆でトークショーには間に合わず…
サイン会から参加ゲラゲラ


百田先生の前ではちょいと緊張!


本所おけら長屋13巻で100万部突破の
健ちゃん先生ウシシ

ちょいと仲良しゲラゲラ
だから、写真も…

大爆笑〜〜ゲラゲラ

そして、このトークショーの為に
淡路島から来られたおねーたまがた
ゆずソロジーで有名人なおねーたまと
鉄板焼き紀尾井坂


デザートの時の画像ゲラゲラ

楽しかった〜〜!


そして、翌朝わ!

私、車の遠出を一人でするのが結構好き
音楽はウクレレの気持ちの良い曲を🎶

ウクレレの音大好きですほっこり


で、どこに向かって走ったかと言うと
有馬温泉ウシシ

有田焼の展示販売に来られるから〜
今回はどんな器と出会えるかなぁ〜ほっこり

「スリランカ料理のリランカさんに
ランチに行ってるからね〜〜」


豆屋なんで、豆のカレーセット!
激ウマーウシシ



スリランカの美味しい紅茶の入れ方らしいよゲラゲラ

空気を含み、まろやか〜〜ほんまに美味しい



画像撮りが大好きな彼女もゲラゲラ

そして、畑をしていて、見にこない?って
店の店主さんから


スリランカのおナス🇱🇰
凄い棘です。

で、この二人ゲラゲラ


画像撮りで一緒懸命にゲラゲラ


もうね撮ってる姿が面白くてゲラゲラ


どんな画像だったんやろうな〜

珍しいキュウリも見せてくれましたよ


なが!ながすぎる!でもまだまだ伸ばすらしいよ

このキュウリのお花が


なんて可愛いの〜〜ラブ

あー楽しかったー

「暑かったでしょーこれ飲んでー」


ジンジャエールみたいなん!
めっちゃすっとした!

あ!もう帰らないと娘2号の浴衣の着付けがー

では!バイバーイガーン

大急ぎで帰宅。




無事に着付け、富田林寺内町の灯篭へ
送らせていただきました。

 
 
 あれ?
あれ?
有馬に…器見に行ったはずなのに…ウシシ


会いたい人に、短時間でも会えて
幸せな二日間でしたとさほっこり
 
 
 
 
下記のサイトを運営しています。
私が運営してるので、
ちょーっと中途半端ですw
 
 
  
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+