豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ

ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

 

ハワイの美しいビーチ

 

ワイキキから車で1時間弱!

 

これは日本でツアーを申し込みました。

   右差し VELTRA です。

 

いろんなツアーを探してみたのですが、

シンプルで、現地を楽しめるんじゃないかなぁって直感で決めました〜ほっこり

 

ホテルまで送迎の車が来てくれるし、

これはらくち〜〜んウシシ

 

しか〜〜し、ホテルの送迎バス用の出入口は

他のツアーもわちゃわちゃ、

これ要注意です!

のほほ〜んとその場に行って、

なんてツアー名だったかなぁ〜

ホゲ〜〜にやりとしてたら、

うちのご主人さんこういう時、

テキパキしはりますんで、

 

「あ、いてはるいてはる!」ほっこり

お迎えは、少し日本語のできる女性でした。

他のホテルにも周り、行きますよー

 

カイルアビーチラブ

 

 

切り立った山を見ながら、

いったいどんな美しいビーチなんだろ?

 

少し、お空が怪しいけれど…

 

 

 

イエーイ❣️

来たよー❣️

 

ツアーの事務所で説明を受け、

もちろん日本語にやり

 

うちは、自転車を借りました。

 

 
近くの小さなスーパーで、
朝ごはんのサンドイッチなどをゲットして、

 

 
あぁ、外国だなぁ〜って感じ!
いざ!
 
あ、めっちゃ近いんですけどねゲラゲラ
この後、色々まわれるように自転車です
 

 
どうです?この色?
 
もう、大はしゃぎなんですが、
まずは腹ごしらえゲラゲラ
 
 
オシャピク風
このゴザは貸してくれまーす!
もちろん豆菓子も参加
ビーチでの豆菓子は最高っす
 
  この子は    雀の玉子 さんでーす
 
 
このグゥワバジュース、めっちゃ美味しい
元々、グゥワバジュースが大好きなんですが、
日本では好きな味が見つからない!
大量に買って帰りたかった…ぼけー
 
 
みなさま、ご満悦
あ、ご主人さん海パンは着いた日にドンキホーテで買い、TシャツはABCストアにてゲラゲラ
 
もう、二人は張り切って画像撮りばーかり
 
レンタルしていったGoProが大活躍
 
ずーっとこんなんしてますゲラゲラ
 
そこへ、ボディーボードで遊びたおしている
わたくしが…にやり
 
水着姿大公開ゲラゲラ
 
 
こんなに楽しんでました!
 
溺れてるわけではなく…
楽しんでます…
耳の中も砂だらけゲラゲラ
髪のからもいつまでも砂が出てきてゲラゲラ
楽しすぎーゲラゲラ
 
家族写真もGoProさんで!
 
最高です。
 
がーー!しかし、
 
ポツ
 
ポツ…
 
ポツポツ
ボツボツボツポツポツーー!
 
アーメー
 
ま、どうせびちゃびちゃだしなー
海にまだいたいなーぼけー
 
「おーい!早く早く、引き上げるぞー」
 
ですよねー
泳げないあなたは、早く戻りたいよね〜〜
 
帰ってシャワー、シャワー!
寒いし、あったかい、シャワー!
 
いやいや、そんなんあるわけないやーんゲラゲラ
 
水シャワーで砂や海水を落として、
タオルささっと拭いておわりー
 
南国だわ〜〜な〜〜んにも拘らないこの感じゲラゲラ
 
サイクリングが出来なくなったのでと、
スタッフの方が機転を気かし、
近くのショッピングモールに送迎してくれました
 
「アサイーボウル食べよ〜〜」
 
でででかい!
 
 
4人で分け分け。
私は寒いのに、めっちゃ食べたぶちゅー
アサイーが大好きだからねー
 
ここからはお土産などを探しに、
 
ハイビスカスも本当にここの場所にピッタリ
 
帰りには晴れて、このツアーについているお昼ご飯用のピザを
持ち帰りする事にしました!
 
これ、四人分ですゲラゲラ
これがまた美味しかった!
 
スタッフの皆様も素敵な方だらけ
絶対またきます!
きたーい!
できたら、ずーっとカイルアがいいな〜ぶちゅー
 
ここのツアーはとてもオススメ〜〜
色んなコースもありましたからね!
 
持ち物は
タオル、着替えはできたら2枚
ショッピングバックはくれないので、
持って行った方がいいでーす!
シャンプーと洗顔とかなーんもいりません。
使う所がないでーすゲラゲラ
 

南国ののんびりとした感じと、

ちゃんとお買い物ができるショッピングモール

美しすぎるビーチ

背の高い建物もあまりなく、

街中も本当に素敵です。

次のハワイ はカイルアビーチ泊だな。

 

ハワイで過ごす時間がもう終わりに近づき

夕飯もこれで最後です。

夕飯飯編は次のブログへ

まだ続くゲラゲラ

 

自分の為に残すブログです

ごめんなさい。

ハワイに行きたいんだけど、

なんかないかなぁと思ってらっしゃる方

このへっぽこブログみてくださーい。

以外と日本人の少ない所ばかりでしたよー 

 

 

 

準備までのお話はこちら 

下差し

大型連休に初めての家族海外旅行vol 1【準備編】

 

 

エアアジアってどうなん

 下差し

大型連休に初めての家族海外旅行vol 2【出発編】

 

 

第一日目どんな過ごし方?

 下差し

大型連休に初めての家族海外旅行vol 3【第一日目編】

 

 

朝からボケボケのご主人さん 

下差し

大型連休に初めての家族海外旅行vol 4【第ニ日目珍道中編】

 

 

絶景をみる為に

 下差し

大型連休に初めての家族海外旅行vol 5【第ニ日目ダイアモンドヘッド編】

 

 

 

 

下記のサイトを運営しています。

私が運営してるので、

ちょーっと中途半端ですw

 

 

 

 

楽豆屋のお買い物サイト 

 

  

冨士屋製菓本舗のご紹介サイト

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+