豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり
 
お年頃病からの復帰第1弾

ふ〜〜らふらふ〜〜らふらの感じも、
お薬との相性で、なんとか上手くいきはじめました!

いつまでも、「しんど〜〜いよ〜〜」とは言うてられませんしねウシシ

最終段階にはいりました。

ドライのいちごをこんな風に潰します。



大粒なものも入っていて
「食べたいな…」もぐもぐと思うくらい。

それを社長が粉々に手動で👋しまして、
手動だからこその、色々な粉の大きさ!


これを上手く豆にのせていきます


これが何処にも真似できない職人技です。

だからこそ、無着色無香料で仕上げることができるんだとら思いますウシシ

そんな豆菓子が出来上がった日。
意外と記念日なんですよね〜〜ウシシ

ほんで、復帰するならこの人達に会えるこの日からかな!



若干怪しいですが、凄い二人と短時間ながら
色んな話ができました。

私は、人に今感じていることなどを話している時、頭の中が整理されていきます。

これから先の話などすると、できる女子達は
いろんな事を提案してくれます。 


ステキなビール飲み放題スペースで!

私が最年長だから、しっかりしないと!

いや、この二人の凄さは凄すぎて無理ゲラゲラ

でも、私は私のその立ち位置があり、
そこをどう上手くいかしていくか、
私の立ち位置と同じ人達が、
世の中にはわんさかいてて、
みーんな同じような悩みをかかえている。

きっと、この二人にはそんな人が日本に沢山いてるなんて想像できないでしょ?と思って話したら
「それは素晴らしい世界で、ワクワクする」
「仕事面で、改良してその人達の力を最大限に発揮できる仕組みができないだろうか?」

にやりやっぱしできる人はちがうわ…
そないおもてくれるんやねにやり

突然、やる気がでるやんウシシ

世の中の、自営業の嫁の皆様❣️
頑張りましょうよ、
私達を最大限に能力を発揮させてくれる
会社作りしません?

大きな話かもしれませんが、
実は足元の小さな仕組みなのかもしれません。

私は何となくそう思っていたのが、
今日、回答が出たようにおもいました。

「私なんて」ってはやめようかな?

私を活かす為の会社つくりに、また明日から頑張りますほっこり

 
  
 
 
下記のサイトを運営しています。
私が運営してるので、
ちょーっと中途半端ですw
 
 
  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+