豆菓子屋の3代目の嫁のひとりごとブログへ
ご訪問頂きましてありがとうございますにやり

昨日は、横浜(神奈川)在住のお友達に励まされました(´人・ω・`)

彼女は高校卒業いらいの再会♪
「変わらんなぁ〜〜」とお互いに大笑い!

{EDEFC41E-0BDB-4DD5-AD3B-1D5E65C6A2AE}


高校の英語の授業を無事に終えたのは彼女のおかげ!先生よりも一生懸命、私に英語を教えてくれました(笑)
 
ほんの短時間だけど、高校生にタイムスリーップです!
頑張れ〜〜頑張れ〜〜言われて、
あなたのいう事はききます!(<●>௰<●>)
みたいな私♪

みなとみらい東急スクエア3階ルクサショップ、
今回この売り場に来させて頂いたのは、
実は私なりに色んな意味を込めていまして
(<●>௰<●>)…深いんです。

昨日、ミッションであった関東、みなとみらいなどの市場調査にプラスなお話も聞かせて頂き、
いわゆるプロモーションとは?が少し見えました。
やはり、現場に出向くのが一番!
分からない事がスルスルと紐解いていける。

とにかく、人に出会い直接お話させていただく。
お話の中にはヒントが一杯!
(´人・ω・`) ありがとうございます!

夜は愉快なおねーちゃま達と!
私達生き別れの姉妹だとおもってます♡
{C7F115E0-F204-42DB-B0A8-7C3DB18FD7CC}

野毛と言うところの中華料理屋さん
気取らな過ぎでちょーいい感じ♪
{E30002CC-4492-4192-B251-6D8B13D39CB3}

ビールが凍るほどキンキン!
美味しすぎて凄い勢いで飲む(<●>௰<●>)
{010BC47E-EC85-4C88-95C2-43E35E722673}

揚げワンタン!実は甘酢タレを付けてたべるんだが美味しすぎてびっくり!
{C30ADD45-BACC-49B5-ACD3-4245F19FD5DB}

カレー焼きそば!え?カレーがほんまにかかってる(<●>௰<●>)麺が細くて美味しすぎて♡
{DAB9E76C-15EC-449A-9824-FFC582BCB850}

ここから色々食べたけど盛り上がり過ぎて画像なし'`,、('∀`) '`,、


私を綺麗なところに連れて行きたい!っておねーちゃま達(♡ε♡ )
{43ED2F70-C76F-4FB7-ACA6-CF317ED50169}

綺麗だ〜〜お星さま〜〜⭐️
ビルの谷間を利用して、皆んながわざわざ見にくるってすごいね〜〜✨

おねーちゃま達はね、本当に本当に優しくて
面白くて、本当におねーちゃんじゃないのか?と思うほど(♡ε♡ )
1人、どうしても仕事で来れなかったけど…
お泊りに行くから(笑)

{F835F1E8-0F60-4174-B532-236DF09FC0CC}

工場も製造頑張ってくれてるみたいだし、
パートさんも臨時の方が増えて、やる事がストップしてるとか(笑)
ご発注いただいたものをドンドン準備しているみたいです。サイトもまだお歳暮の雰囲気もないのに、進物が動き出しました。

豆菓子屋の嫁は仕事は遊びの中から、出会いのなかから沢山あると思っています。先程沢山お買い上げ頂いたお客様が「あら、わざわざ大阪から?じゃ、かわなきゃね〜。これからもここにある事を覚えておくわ」と言って下さり、本当に嬉しかった。私もこんな風に人を喜ばせる言葉を日常から発しないといけないなぁと思いました。

今朝の朝食にも愛が溢れていた♡
おねーちゃまありがとう(♡ε♡ )
{94AD8913-6D99-4EC2-BC11-F9274B9F701E}


今日の試食販売は「黒こしょうカシュー」おしです!
{D6C08CF1-D579-42DD-892C-765353B2D9AE}


 
下記のサイトを運営しておりますニコ
 

  
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+