アホ娘1号は私がブログにこんな事を書いてるとは知りません  ↓


明日までのレポート提出で、リビングを占領し、
12,000円ほどで買ったプリンターとたたかっています。
{DE48143E-5455-4854-BD9C-3358A909AE93}

たたかいながら、サークルの部長さんの話。

部長さんは3回生教員免許の実習ももう直ぐ終わるこの時期にお父様が急死…

その時点で、お母様は何としてでも大学を卒業させると言われたらしいけど、収入源がない上に、
弟、妹がいる。

なんで?学校の先生になる事を夢みて、サークルの部長までしてるのに…( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

学びたいと強く願っている人望も厚い青年が学べないかも…1号自身も学べる事に物凄く感謝の気持ちが湧いたようです。

世の中には、学びたいと思いながら経済的、環境的な問題から学べない子供達が本当に多いのかも、私自身もはっとさされました。

豆菓子屋の嫁はこれから、娘1号と2号も社会人になるまで見守り、その上で職人さんを社長と共に新しく育てたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します(´人・ω・`)