昨日はあんなんでしたけどね、
今日は、サイトにどうしてもセット物のページを
作りたかったので、画像どりからはじまりました。

あ、昼からと言うか、2時ごろから…
今日の午前中は死ぬかと思うほど、低気圧にやられていてフラフラ〜〜
お年頃はかなんなぁ〜〜

こんなんとか撮ったりしたりして〜〜
(╭☞•́⍛•̀)╭☞

{BB26B2C8-70C9-4F61-82DF-DD30DB328B4B}


サイトのページも無事に先ほど仕上がりました。

{1AAF26C7-CA4C-4468-83F8-9343DA414A8D}


にじゆらさんのガーゼ手ぬぐいで、包んだせっと!
他の柄もありまーす!
{B1236941-ABF2-420B-BDEC-8C395F3A7911}

夏にこのガーゼ手ぬぐいは活躍しそう!
‹‹\(´ω` )/››
{97AAE577-E7C8-42EB-93CC-49F62AED2617}




母の日に、間に合うように送らせていただきます!
但し、12日の12時までにお買い物を終えてくださいね(´人・ω・`)

豆菓子屋の嫁は、毎日続けている縄跳びを日付が変わってからする事になり大変ショックです。
(joj)
でも、やっとこのサイトのページが出来上がり
嬉しいです。
(joj)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←いつもすいません。ポチッとお願い致します(´人・ω・`)