毎日、忙しくされてる皆様、
大変申し訳ございません。

今日は、好きなよーにしてました。
仕事もせずに(๑•́ ₃ •̀๑)

企画まとめないとあかんなぁと思いながら、

女子高生の朝ごはんから送迎の後
{189F8466-DFD0-45F4-9451-D0B3D4EFBF49}

鉄分たっぷりのルッコラ、キャベツの芯、トマト、玉子この取り合わせ、お目々ぱっちり朝ゴファーン٩( ᐛ )و

話かわりまして…
ここ数年、コンプレックスになっていた事の解消に行き←うまくいったら、お知らせします♪

髪の毛ものびのびだったので結構バッサリ切りにいき…٩( ᐛ )و

帰宅後、一個残ってた最中を食べながら
何時もより美味しさを感じていました。
{F51735E2-B21F-4B16-9DB0-FD2EB71BBC97}

わかります?何時もよりなんで美味しいのか?


そーーーです!
大事に保存しすぎて、アンコがカチッとか、サクッとか、ゴリッとかします❣️

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しすぎやん❣️

私、羊羹も乾かしてから食べてる派
(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

とにかく、カリっとか、ガリっとか、
コリコリとか、ザクザク大大大好き❤


↑松の実は入っていません…松ぼっくりに似ているので…(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



豆菓子屋の嫁…柔らかいものより硬いものが大好き




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←最後まで読んでいただいてありがとうございますポチッと希望♪