ちょっとお仕事がゆっくりな感じなんで、
色んな事を進めたいなぁと、
頭の中を書き出して整理、
昨日の商談の整理、社長はどうやら私にこの話を進めさせようと思ってるようだ…
(≖ω≖)できるんかなぁ…

豆菓子を販売するのって案外難しいんですよ、
たぶん、ブログを見て下さってる方で
うちの豆菓子を召し上がった事のないかたも、
想像がつかないと思います。

お醤油味や、塩は想像がつきますか?

しかし、想像のつかない物を手に取りお買い求めいただくまで持って行くには至難の技…

それを「きゃー!これ欲しい〜〜٩( ᐛ )و」に持って行くには‼︎
そう!素敵なコラボも必要なんだー!٩( ᐛ )و

豆菓子はめっちゃ美味しいけど、まだまだ
「食べて見たーい!٩( ᐛ )و」にならないからね!


そんなこんなをおもいながら、夕飯は魚の煮付けは決まってるけど、副菜は何しよっかなぁ〜

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧あれしよ!
せや、ササミも冷凍してあるし!
簡単で、栄養価も高い!娘らも大好き!

じゃじゃーん!
{2A434841-DE27-4DBC-AB41-5595BC7ADEA9}


お野菜とササミの梅干し和え٩( ᐛ )و

ササミと、キャベツは塩をささっとかけて、
レンジでチーン♪
キュウリは薄切りをして塩もみ♪
美味しい梅干しと梅干しに入ってるしそを叩き
和えるだけ٩( ᐛ )و

作り置きも美味しいよ〜〜٩( ᐛ )و

あとは、もずくのお味噌汁♪

男子が居ない夕飯(笑)

豆菓子屋の嫁は手抜き料理ばっかし!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←最後まで読んでいただいてありがとうございますポチッと希望♪