にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←ポチっとしていただければ嬉しいです♪(^人^)

昨日くらいから、なんか小指にチクチク感が…

「紙で切ったな…忙しいからな…あんたは偉いよ」←自分を褒める(*´ー`*)

今日も朝から、デスクで何度も
「あ、いたっ!」

「あ!」╭(°A°`)╮

ってなったので、よく見ると腫れてる。

昼休みに女子大生にみてもらうと、

「なんかささってるやん!みえるやろ?」

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)そそそそんな…みえへん。

(´;Д;`)どうやってもみえへん。

{D384DD96-9457-4925-8DE7-60C7588932A7}


あかんみえへん(´;Д;`)

こうか?
{5EED4747-0BF5-417A-A88D-4780C97FA896}

これ?これか?ヽ(;▽;)
とれへんよ、だって画像を引き延ばさないとみえないもん。

お年頃やから…(u_u)

あんな、自分がな、こんな風に見えなくなるなんて思ってなかったねん。

こんな、毎日疲れがとれないとか思ってなかってん。

この、3年くらいよ…なんかお年頃な感じで
あかんのは…(u_u)

ふ…豆菓子屋の嫁…それでもサイトのページ頑張って作ってますよ。↓٩( 'ω' )و