にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←ポチっとしていただければ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

自営の嫁ならわかってもらえるだろうか?

実は、昨年の9月終わりくらいから、
島根県の某美術館さんのお土産用の商品がとにかく大ヒット!
注文の嵐が11月の終わりまで続きました。
{B5DE7A0B-B00F-4AB3-8BF5-5F1F7AA81742}



12月は節分の商品を作り始めます。

もちろん、工場の中は皆んなが真剣に黙々と商品をつくります。

そこで、私のしなければならない事は、
資材の発注をどのタイミングでするか、
(支払いのかげんをみながらなんで)
人の調整、(年末に近づいているので、103万以内が大切で)そして、補助金を頂いていたので、12月末に支払いを終えてないと、補助金申請ができない。

今回の補助金は、サイトのデザインのやりかえ…
それが、やりかえるならカテゴリなどの整理や…
画像の撮り直し…

{740801BA-B19C-4AD3-A6E0-ABA6CBF26564}

{DAD43F13-9F02-4C9F-841A-BFAB2AD26F7B}


撮っても撮っても中々納得いくものが出来上がらない、あ〜〜あれしてこれして(   ¯−¯ )
寝るときもスマホ片手に思いついた事を
メモ帳に書き、あくる日またチェック。

デザイン会社さんと、コーディング(デザインを文字化することです)会社さんを分けたので、
その間のやり取りをしつつ、工場が忙しいと、入る…もう、目が回る日々が何カ月も続き( ³ω³  )

どんどん太りだす。

12月は弊社の年二回の大売り出し…準備が進まないと工場から…そうやんな、そうやんな…
{3AB62866-3356-49D5-86D2-34CDDE1F00FA}



とにかく、忙しいと太る…

年内にしなければならない事を、工場は皆んなの頑張りで乗り越えてくれた(๑و•̀Δ•́)و

私の仕事は…(   ¯−¯ )終わらない…

そして、テレビ取材のお話!

そっか、この為にサイトをちゃんとしあげないと!そや!頑張れわたし!

頭の中ぐるぐる( ³ω³  )のまま、お正月!

食べてのんで、騒いで!
しかぁし( ³ω³  )ぐるぐる…頭の中が落ち着かない。

お正月あけ、体重がついにプラス5キロ…(   ¯−¯ )

やばいこのお年頃なのに、この太り方…(   ¯−¯ )

頭のぐるぐるを終わらさないと…

ちちんぷいぷいの取材…
{FF483B00-B1A1-4831-9DF0-81A8643AEC46}


そだ!パンフレットもやりかえよう!と突然思い立ち、また自分仕事を増やし…
また、デザイン会社さんに急にお願いする。
仕上げの日にちをいうと、商品の内容をテキストのデータで直ぐに下さい!
そそそうですよね…(   ¯−¯ )

節分の出荷がややこしいとき…
サイトの最期の仕上げを自分でしてるとき…
私、できるか?

皆んながいう、「ちちんぷいぷいにでたら注文凄くなるよ〜」(≖ω≖)じゅじゅじゅんびしないと!

サイトでたらお買い物していただける人はこんなセットがあると、喜んでくれはるかな?
お試しセットをふやしてみた!
そ、また画像がいるやん…(   ¯−¯ )

もう、何が何だか分からない。
とうとう、腸炎でマーライオンしまくる(   ¯−¯ )
しかし、休めない…ウィルス性違うし(   ¯−¯ )
あ、でもラッキー2キロ痩せました٩( ᐛ )و

とにかく、2月3日の放送の時にできていたら何とかなるはず!
頭の中が最高長にぐるぐる( ³ω³  )になり、
とうとう眠れない…

からの、昨日の放送でした。
何とか全て準備完了٩( ᐛ )و
で放送後の沢山のご注文を頂きました。
そうです!
準備万端でしたので、上手くいくかんじです。
頭ぐるぐる( ³ω³  )から解放された瞬間てした!

なんと、体重が落ち出し寝ることができる!
∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/

そう、今日は体は忙しいが、頭は休日になりました(*´꒳`*)
この日を何カ月待っていたことか…

脳が、「倒れている場合ではないぞ、体力をつけてドッシリ構えないと、仕事がこなせないぞ!」と命令するから、太るのだ。(   ¯−¯ )

長々と、豆菓子屋の嫁のひとり言すいません。

久々にゆっくりお風呂に浸かりましたので
もう寝ようと思いまーす!  (´-`).。oO