にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ←なかなか頑張ってるみたいです・・・皆さんのポチッとがw
 

コツコツ、コツコツやってきました。

もうこの先ダメなんじゃないかって何度も、何度も山り谷あり。

それでも何とか歯をくいしばって、皆で頑張ってきた豆菓子屋。

 

そんなに奇抜なことをするわけでもなく、ただ受け継がれたものをまた残し、

ちょっと進化させここまで来ました。

 

やっと取材を頂きました。

「ちちんぷいぷいの酒井藍ちゃんまるまる1日密着」

 

どこで見つけてくださったんだろう!(@_@;)

嬉しい!!

 

藍ちゃんのお人柄、取材クルーの皆さんのお人柄、

胸が熱くなりました。

{0FFE0027-B49C-4F62-8A28-3F43B19B42EC}

藍ちゃんか可愛すぎる❤️
{C965A00D-C3DC-430C-80FF-FCE2356CEC7D}

従業員さんを中心に撮影中に、「俺撮ってよ…」
社長さん…(¯―¯٥)
{C8B45A1B-D806-43AE-B564-DDF7106ABE54}

お昼ご飯も、おっちゃん達と楽しく♪
 
{D79E51DF-DFBB-47CC-83EB-E115C8409102}

私もピンマイク❤️
{FF7D7CEA-BA2E-41AD-8F20-993ED4B9596A}

画像を自撮りしてたら、スタッフさんに笑われた
(*´-`)


藍ちゃんとお揃いのエプロンなんだけど、
何この可愛らしさ❤️
{CA37EE01-A35C-4FFF-8A2A-74DAA3DE9BB0}


社長と、観心寺さんにお豆の配達♪
{E5695EB4-8BB9-41C8-8078-4F62CC16D744}

{8F4570C1-F1B2-46D5-9727-B67B53790656}

私はその間に画像撮りの助手٩( ᐛ )و
{BF1F1041-305C-4A4C-9F04-0EBB1052FBB0}


めっちゃ勉強になりました。
ライティングの事や、商品の置き方なども教えて頂き、私のスタジオ(笑)もこんな風に使って頂き!身体ははくたくたでしたが、感謝、感謝の1日でした(´人・ω・`)

放送予定は2月3日金曜日です。

テレビ撮影に全く慣れていない私達は、
兎に角、感動の渦‹‹\(´ω` )/››

夕飯は、ご飯を炊いて、お昼ご飯にお母さんが作ってくれたカレーがすこーし残っていた所に、うちの女子高生がレトルトカレーを足して作ってくれ、
これもまた嬉しかった(´༎ຶ۝༎ຶ)

みんな〜ありがとうございます!