にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ ←意外と上位に来た(@_@;)ポチしてね
にほんブログ村

 

全国落花生組合から

 
「ためしてガッテンにピーナッツが取り上げられま!」
{451AA935-F7E3-44E0-9761-E471FB6A5E8D}

社長は皆んなにこんなお知らせ…
うちの従業員さん達、「へ〜〜」( ̄∀ ̄) てな感じでした。
 
いま、放送中ですが私は事務所なんで、
録画を見ます。
 
で、朝からサイトのキーワードをピーナッツ全面押し!その作業に何時間かかってるか…
 
豆菓子のお取り寄せ楽豆屋は100年以上続く大阪の豆菓子屋 冨士屋製菓本舗のブランド!
 
10年前に立ち上げ、ようやく世の中が豆菓子を好まれるようになったこの頃、急に競争相手がふえましたが、意外と自社製造はすくない。
 
そーでーす!
 
こんなに、地道に地道に嫁も必死に(それはいいか…)のところはそんなにない!٩( ᐛ )و
 
勝った!勝った!うちは作り手やもん!
「なにこれ?この出来で世の中にだすの?」
「そんな事いうなよ、うまいやん!」
「いやいや、あんたもっと美味しいのんつくるやん」
「え?今日、結構がんばっていい感じやとおもってるのに?」
「おいしない!」
 
こんな事を泣きながら、言い合いになった若い時…( ̄∀ ̄)あったなぁ。
 
あ、うちの一番歴史の長い雀の玉子さんです。
 
{BC7B304D-AA7C-46FF-8AA3-587493AF998C}

 
これ、ピーナッツの渋皮ごとお菓子にするんですよ!
 
ほら! もう、寒梅粉(もち米の粉)を一回かけたやつですけどね!
{D2FDBDAB-31C8-4FE2-B60B-909536809E37}
ま、こんな製造業なんで、販売場所も色々で、
本日は羽曳野のあすかてくるでさんのお掃除の日たがら、嫁は豆菓子の引き上げに!
お月さん綺麗でしたわ‹‹\(´ω` )/››
 
{654C4F2D-2211-4D26-995A-5867654CDAC1}

さ、今からまたサイトの作業です!
あ、娘なんかもう大きいので、
「今日はご飯いらないからー」二人とも。
 
 
社長とか…( ̄∀ ̄)