にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ ←登録したのでポチットしてねグッ
にほんブログ村

午前中は、大切な大切な打ち合わせ。

昨日はぐっちぐち言うてましたが、
ここは、そんな事いうてられません٩( 'ω' )و
て言うか、ぐっちぐち言うてから一晩寝たら
意外と「まっいっかっ!」となる…(   ¯−¯ )

かなり単純。
だからやってけるんだ!
あんた偉いわ!と自分を褒める٩( ᐛ )و

午前中の打ち合わせで思った事。
社長(主人)は否定的に会社を紹介する。
私は、盛り気味に会社を紹介する。
相手さんは、「は?」となる。

ちゃんと、しないと!

ちょっとだけ工場でサイトの出荷をすませ、
堺筋本町のマイドームまで!
年末年始で4キロ増加したので、スカート入るかな…(TεT;)
ドキドキ!ギリ入った٩( ᐛ )و

今日は、本戎の良い日なんで
年末に購入していた、倉敷帆布さんの
お気に入りのカバンに、
これも年末にオーダーメイドして貰った、
Madam-Kuroさんのチャームとブローチを
カバンにつけて!デビューの日‹‹\(´ω` )/››

ジャーン!
{09F16435-8A8C-4385-809A-F31B42F0ACDE}

ジャーン!

{076E1F8A-6494-49DF-A85B-0426A0E7B1DF}


じゃじゃーん!

{1021F3E7-FD3E-444E-980E-2EB840EDC302}

で、ここへ!


{F97CDA1A-41DB-435D-ABE9-C807920C548B}

あ、大阪府商工会連合会でした。٩( 'ω' )و

「小規模事業者持続化補助金の実施報告書」
提出は、郵送でよいのですが連休だった事と理由に、本当は一昨日までやってましたので…(   ¯−¯ )
持参いたしました。

帰りはスタバ♪スタバ♪ソイラテ♪ソイラテ♪とルンルンで歩き!
久々に気分スッキリ٩( ᐛ )و
{A054CFFC-3789-4AA2-94BD-326B83226AD5}


今日の豆菓子屋の嫁は気分がかなり良い٩( ᐛ )و