迎春。

昔もブログしてたんですけど、色々ありまして、
また今日からはじめます(´人・ω・`)
宜しくお願い致します(´人・ω・`)

今日からお仕事ですよ。
従業員さん達も元気に出勤♪

私は昨日から仕事の為の仕事ね。
ま、嫁やし当たり前。٩( ᐛ )و

豆菓子屋は節分に向けてまっしぐら!
気は抜けません。

なのに( ˘・з・)資材不足により
3時でお仕事あがってもらいました。

私の詰めの甘さがここにでた。
何年、豆菓子屋の嫁やってんねーん
┐(´д`)┌ハイハイ

初詣でおみくじ引きました。
人を頼りなさいって…それ難しい。
お母さんの手前、頑張る嫁みせんならんしなぁ
{2E42EBC7-DC87-4CDD-A123-58C9C1557660}

で、今から補助金の実施報告書つくらなぁ
( ˘・з・)ブツブツ


がんばれまたえ٩( ᐛ )و…人ごとか〜い!