(け・ω・た)BLOG-P1002327.jpg
昨日は大阪城野外音楽堂にて行われた『10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭』に行ってきましたぁああああ(゚∀゚)!!!


(け・ω・た)BLOG-P1002330.jpg
コスプレ8割?くらいでいつも以上に会場カオスwww私服やと逆に浮く(^ω^;)(;^ω^)www
(け・ω・た)BLOG-P1002331.jpg
みんな個性的な人だらけでいつ見てもすごいです(笑)


僕も次行くときはコスプレしてやんよ!←



とりあえずセトリはこんな感じ!(たぶんw)

1.つよがり
2.happily ever after
3.We can do it!!
4.Shiny GATE
5.Apple Universe(新曲)
6.午前六時

7.せーので恋しちゃえハート
8.みつばちのささやき
9.ストロベリmelody
10.君にメロロン
11.マシュマロ
12.pletty please chocolate on top

13.綺麗ア・ラ・モード
14.「ありがとうの笑顔」
15.涙の種、笑顔の花

16.rainbow forecast
17.shortcake adventure
18.Souffle Secret(新曲)

19.空色デイズ
20.Dangerous wild,you are!
21.ホリゾント(新曲)
22.TYRANT too young
23.続く世界
24.ホロスコープ

EN-1.ペガサス幻想 ver.Ω
EN-2.空色デイズ-北京語 Ver.-
EN-3.フライングヒューマノイド



最初ギターを持ったしょこたん登場ー(゚∀゚)!!!
つよがりのイントロ頑張って弾いてました☆


駄菓子菓子しょこたんが歌い出したら雨wwwwライブ始まるまであんなに晴れてたのにwwwwびっくりするくらい雨女wwwwww

でも気持ちよかったです(笑)



アップテンポな曲が続いたあとはトランプ柄のアリスみたいな衣装で登場!!

たぶん今までのライブ衣装の中で一番カワユスでした(*´Д`*)


けどスイーツ系の曲は昔と声が変わってて、ストメロのサビとかちょっとキツそうやったかな…



お次は綺麗なドレスに着替えてバラードコーナー☆

しょこたんのしっとり聴かせる綺麗な歌声で涙(;ω;)
もうちょっとバラード聴いてたかったなぁ。


新曲スフレスクレの振りつけコーナーではちゃんとかけ声も予習してきてたからめっちゃ楽しかったです(>_<)♪


衣装チェンジの間はバックバンド、ギザレンジャーたちの演奏!

かっこよすぎるwwwやっぱ生演奏たまんねぇえええ!!

イマジュンさん見てたらキーボードさらに弾いてみたくなった!

誰か教えてクリオ寝子←


その激しい演奏のまま海賊っぽい衣装でしょこたん登場!

デンジャラスはヘドバンするくらい激しすロック曲ー(゚∀゚)!!

タイラントもみんなでタオル振り回して楽しいいいいいい

新曲ホリゾントはシングル用にあたためてたらしく、今までのシングル越えるくらいかなり良い!!

シングルで出してほしかったなー


最後に今年発売したホロスコープを歌って本編終了!


アンコールではいつもみんなで合唱するんですが、空色派とナミエ派で揃わずワロタ(笑)


でまぁしょこたんがアカペラで歌いながら再び登場!


ペガサス幻想ver.Ωをフルで初披露してくれましたー!!!

早くNoBさんとのデュエット音源も聴きたい(>_<)☆


今夏にはアジアツアーも決まっていて空色デイズの北京語ver.も初披露して、最後はフライドを歌ってライブ終了\(^o^)/


初の野外ライブで雨降りだしてどうなるかと思ったけど、途中でやんだし定番曲ばかりで最高に楽しかったぁああああああああ!!!!!!


しょこたんのライブは人生で一番楽しい!!生き甲斐!!

9月にまたホールツアーあるみたいなので、絶対行くぅうううううう!!


そのときはぜひコスプレしようと思いマミタス←


ライブ後はアメブロ近畿貪欲会の人たちといっしょにご飯!

自分ぼっちでコスプレもしてないしぜんぜん面識もないのに優しく接していただいてありがとうございました(;ω;)!


まさか山ピーとか言っていじられるとはwwwまったく似てねぇwww

けどすごく楽しかったです。


ご飯もごちそうになってしまってなんてお礼を言っていいのやら(;ω;)☆


しょこたんファンの人たちは年齢性別関係なくみんないい人たち…(涙)


本当にありがとうございました!



もっといろいろ書きたいことあるけど、そろそろバイト行く用意しなければ(;--)

ってことでめっちゃ長くなりましたがみなさんもよいGWを!


ではでは、あでゅー