ついに芸能デビュー10周年を迎えるしょこたんが昨日初のベストアルバム発売キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!



シングル全15曲に5枚のカバーアルバムから厳選されたカバー13曲、


supercellのryoさんに提供してもらった『午前六時』、


新曲には作詞:meg rock、作曲:神前暁の化物語コンビにサイキックラバーyoffyさん作曲、などなど収録!!!!



ライブDVDと100Pブックレットが付いた超豪華盤!!!
(け・ω・た)BLOG-P1002310.jpg
A4くらいあってかなりでかい(*゚Д゚)www


ほかにもCDのみ盤やノンストップCD付の全4形態で発売☆
しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)/中川翔子
¥7,000
Amazon.co.jp

しょこたん べすと――(°∀°)――!!/中川翔子
¥4,001
Amazon.co.jp




これはもう是非とも聴いてもらいたいです!!!!!


とにかく歌声が素晴らしい!!

曲によって声や歌い方も違うし、伸びやかな歌声で聴いててすごく気持ちいいです(*´▽`*)♪


知名度が高くても歌手のしょこたんを知ってる人はあまりいないのでもっと認知されてほしい!!!


ヲタクアイドルのしょこたんww

っていうイメージは捨ててぜひ一般の人たちにも、ぜひしょこたんの曲を聴いてもらいたいです!!



世界で一番好きな歌手

中川翔子!!!



いろんな人に歌手のしょこたんを知ってもらいたいから3CD盤も買っちゃいました(´∀`)☆
(け・ω・た)BLOG-P1002323.jpg
これはカップリングやアルバム曲も入ってるので全国民に聴かしたい!!www


誰でも貸しますよー(^o^)/


最近ビブラートも上手くなってきてるし、これからもしょこたんの歌唱力に期待!!



現在日曜の朝6:30~放送中

『聖闘士星也Ω』の主題歌と


同じく日曜の朝9:00~放送中

『ふるさと再生 日本の昔ばなし』のOPとEDも担当してるのでコチラもぜひ(^ω^)!!



あでゅー