久しぶりの更新~ヽ(・∀・)ノ


毎日ツイッターやミクシィでつぶやいてるからブログの存在すっかり忘れてましたw

すみま千円←



前回は女装記事にたくさんのコメントありがとうございました!!

お世辞でもすごく嬉しかったです///←


また機会があれば女装してみたいなぁ~(*´艸`)笑



もしアメンバーじゃないけど見てみたいって方がいれば、プロフィール写真に追加しといたのでよかったら見てみてくださいw←




んでタイトルなんですが…








じゃん!!
(け・ω・た)BLOG-P1002153.jpg
チョコバナナホットケーキ☆

我ながらよくできたと思う(〃^ー^〃)♪


チョコソースじゃ甘さ足りず結局シロップもかけて食べたけどギザウマミタスでした☆



けど料理できるように頑張るって去年から言ってるのにぜんぜん何もやってない…ww


料理下手なやつでもなんか簡単につくれる料理とかないですかね~?

あればぜひ教えてください><☆



(け・ω・た)BLOG-P1002155.jpg
話変わって17日公開された映画『桜蘭高校ホスト部』見に行ってきましたーー(°∀°)(°∀°)!!


もうめっっっちゃくちゃおもしろかった!!


山本裕典くんの演じる環先輩がおもしろすぎて劇場で何回もの笑いがwwwwあのお父さんキャラ最高すぎるwwww


憧れ尊敬崇拝さまである天使のイケカワ千葉雄大くん演じるハニー先輩は、ほんとにかわゆすぎてもう倒れるかと思いましたww


男性で世界一可愛いわ///(笑)


ハルヒ役の川口春奈ちゃんも合ってるし、かおるとひかるのBLシーンも萌えるし少女マンガでこんなに実写化合うのない!!

桜蘭メンバー大好きすぎるwww


マジでめっっっめちゃくちゃおもしろかったんで、これはぜひ劇場で見てもらいたいです(≧ω≦)b!!


あと『僕等がいた』も見に行きたいな~!

最終巻が待ち遠しい(^ω^#)


少女マンガ激アツだぬ!ww


ではでは長くなったのでこの辺でw

アデュー