(け・ω・た)BLOG-P1010051.jpg
『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』

一昨日スマスマにギャバン出てたのでさっそく見に行ってきましたーー(°∀°)(°∀°)!!


上映期間今日まででギリギリセーフw



今回はゴーカイシルバーのガイがかわゆすぎた>ω<

シルバー推し!


もちろんマーベラスもかっこよかったし終始(*´Д`*)hshs←



ただギャバンとマーベラスのBLシーンには萎え(笑)


でもギャバンの大葉健二さん?57歳やのにアクションすごかった~(°Д°)☆



まさかの宇宙海賊×宇宙刑事

めっちゃおもしろかったです\(^o^)/


つい先日ゴーカイジャー終わっちゃったけどぜひまた見てみてください!!w



ところで誰と行ったかというと…

高1からずっと僕にツンデレな男子と行ってきました(*´艸`)笑


(け・ω・た)BLOG-P1010059.jpg
お昼はいっしょにつけ麺!
初めて食べたけど美味しかったー☆


同じ高校の男子と遊んだことあんの2、3人やから初めて遊べてよかった(*^^*)


4月公開のスーパー戦隊×仮面ライダーも行く約束したし楽しみ~♪



ではでは今日もバイト頑張ってきます!


アデュー