昨日無事高校卒業しましたーー!!



高校3年間これといって特に思い出なかっので、長かったような短かったような…


でもまぁ楽しかったです(笑)



友達いないながらもこんなやつに話しかけてくれた人、笑ってくれた人、仲良くしてくれた人

どうもありがとう(;ω;)!!


こんな変なキャラでも受け入れてくれてすごく嬉しかった(;ω;)☆



それと普段家族とはほとんど喋らないんですが、この場を借りて


今まで育ててくれてありがとう!!

春からは大学生になるのでもっと大人になって自立できるよう頑張ります!!


昨日の写真(笑)(け・ω・た)BLOG-P1002079.jpg (け・ω・た)BLOG-P1002078.jpg (け・ω・た)BLOG-P1002074.jpg (け・ω・た)BLOG-P1002080.jpg

いっぱい写真撮りたかったけど、話しかけていいんかなぁ…どうしようわぁあああ/(Д)\

ってなってたらいつの間にかみんなどんどん帰ってってあんま撮れんかったwwいっつも後悔ww


チキンのバカヤローー(泣)←



で卒業式終わったあとは夜クラスのみんなと焼肉行きました☆


6時間くらい爆笑しすぎて今日宅急便来て起きたら声ガッラガラ(:.;゚;Д;゚;.:)wwwww


今まで同じクラスになった人デッカいがさつな笑い声ですみませんでしたwww


これからは気をつけます(てへぺろ←



ではでは、今日もバイト行ってきます。


アデュー