一昨日ピω゚コ友とカラオケに行ってきました~♪♪


周りに自分と同じ曲聴く人あまりいないから、ファン同士でカラオケとか行ってみたかったんです!!☆



カラオケ機種はクロッソでアニソン、ボカロ曲満載ww

めっちゃ楽しかったー(=´∀`)人(´∀`=)



自分ボカロ曲ちょっとしか知らんからもっと勉強せねばww


何かオヌヌメのボカロ曲

あれば教えてください♪


(け・ω・た)BLOG-P1002006.jpg
お姉さんにバレンタインチョコもらっちゃいましたー(゚∀゚)


今年はもう誰にも貰えへんと思ってたからギガントうれしゃす!!

ありがとうございます☆



んであちこちぶらぶらして
(け・ω・た)BLOG-NEC_0675.jpg
ナムコランドで3人そろってグルーミーGETキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ピコ友さん2人が頑張って協力しあって、2人ともGETしてるの見てたら僕も我慢できずやってみたら1100円で取れたー!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


僕がGETしたのは汎用うさぎコスをしたグルーミー☆


(け・ω・た)BLOG-P1002001.jpg

足には6周年ロゴも!!


(け・ω・た)BLOG-P1002005.jpg


ギザかわゆす(>_<)

しかも3人おそろいだなんて(涙)



友達おらんからこういうのすんごい嬉しい(;ω;)記念やー!



もうとても良い1日でした♪



また早くカラオケ行きたいな~


今度一人で行こかなw



ではでは、ばいにー☆