お久しブリリアント☆


風邪気味なのに毎日学校のテストやバイトでなかなか更新できませんでした~(´Д` )



でもこれでやっとホントに自由だぁあああああ!!!


今日もバイトやけど←


(け・ω・た)BLOG-P1001958.jpg

ここ最近寝不足のせいかずっと左目三重(Д)

クマもお肌もヤバシャス!


(け・ω・た)BLOG-P1001952.jpg
ってことでなんか良さそうなパック買ってきたお(゚ω゚)

(け・ω・た)BLOG-P1001954.jpg
あとディズニーの肌研まだ売ってたから買ってきたww

ホンマはもっといいやつ欲しかったけど、ミッキーさまとミニーちゃん可愛いからまぁいいや( ̄ω ̄)



今日もバイトダルいな~

最近一気に5人くらい辞めたから人手不足で…


でもその分稼げるし頑張ろっ(`・ω・´)


またちょくちょくペタ返し、ブログ拝見しに行きま~す!

アデュー