昨日阪急西宮ガーデンズにて行われた中川翔子(しょこたん)の新曲『ホロスコープ』発売記念イベントに参加してきましたーー\(^o^)/


イベントは『つよがり』発売イベント以来半年ぶり☆


整理券の配布が10:00~でイベント開始は18:30~だったので、その間めちゃくちゃ暇すぎたwww


でもその場で会ったしょこファンの人たちがずっといっしょに同行してくれて助かりました( ´▽`)


西宮はあのハルヒの聖地ということでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(け・ω・た)BLOG-P1001867.jpg (け・ω・た)BLOG-P1001868.jpg
ハルヒを見てた人ならわかるはずw


みんな会ったことも絡んだこともないのにご飯食べたり、カフェ行ったりと優しく接してくれてなんていい人たち(´;ω;`)☆

本当にありがとうございました!



そしてついに赤いコートを着たしょこたん登場キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


新曲『ホロスコープ』『僕らの未来』と大好きな『涙の種、笑顔の花』を歌ってくれました(≧ω≦)♪

しょこたんの歌声良すぎる(涙)

ファンの方が作ってきてくれた星形のサイリウムもキレイやったなぁ☆
(け・ω・た)BLOG-P1001872.jpg

んでそのあとは貪欲汁なすりつけ大会!w

「寒い中ありがとうー☆」って手を握ってくれたぁあああ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

もうギザかわゆすさま!!


もっといろんな人に歌手としてのしょこたん知ってもらいたいです!!


芸能界デビュー10周年☆


これからもずっと応援しつづけマミタス(`・ω・´)!