おはようございます(笑)


毎日家でごろごろしてたらいつの間にか冬休みも今日で終わり(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


今日は早めの14時に起きましたw

明日から学校やのにぜんぜん生活リズム直って茄子ww



今夜21:00~アメーバスタジオにて生放送「ワタ@アメ」にしょこたん出演!
アメスタサイト
Ustream

あと「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」25:00~にも出演するので聴ける方はぜひ(★ゝω・)b⌒☆


こないだ久々TSUTAYA行ってCD借りてきました~☆
(け・ω・た)BLOG-P1001860.jpg
・水樹奈々『THE MUSEUM Ⅱ』

・『松本梨香が歌うポケモンソングベスト』

・JUJU『YOU』

・テゴマス『テゴマスのまほう』


水樹奈々さまの歌唱力ネ申www
紅白で歌った3曲もいろんなアニメの曲も入ってるしこのベストアルバムおすすめ!!


松本梨香さんのポケモンベスト良すぎて泣ける(;ω;)
ポケモンといっしょに育ってきたのでどの曲も懐かしくて歌詞も良くてぜひ聴いてもらいたい一枚!!


JUJUさまの最新オリジナルアルバムも良すぎて泣ける(;ω;)☆
全曲シングルみたいでギザクオリティ高須!

この3枚はマジでヘビロテ☆


テゴマスは今回なんかキラキラしたポップスばっかでいまいち(´・ω・`)w

テゴマスはやっぱ歌を聴かせるような曲の方がいい!!

でも手越くんさまの歌声歌唱力にはほんと憧れます。


とまあ簡単にCD紹介してみました\(^o^)/


ぜひ聴いてみてくだサイホーン♪


こちらもよろしくw

ホロスコープ(DVD付)/中川翔子
¥1,575
Amazon.co.jp
SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペ.../中川翔子
¥5,000
Amazon.co.jp