冬休み暇すぎたので、中学んときの友達と梅田行ってきました~!


3週間前くらいにも一人で行ったけどw


まずはヨドバシ行って~HEP行って服買って~ゲーセンのとこにあるクレープ屋さんでバナナチョコアイス購入。
(け・ω・た)BLOG-P1001826.jpg
パリパリのチョコとチョコアイスギザうましゃす(゚∀゚)♪


んでナムコランド行って4ヶ月ぶりにプリクラ\(^o^)/
(け・ω・た)BLOG-P1001846.jpg
キモくてすみま千円ww


そのあとドンキ行って~地下街ぶらぶらして~

大阪名物のイカ焼き!!
(け・ω・た)BLOG-P1001828.jpg
18年間ずっと大阪住んでるけど初めて食べた(*゚д゚*)


イカ焼きは大阪発祥の粉物料理で、姿焼きにした焼きイカとはまったく別物!!

美味しかったです☆



ほんでタワレコ丸ビル店行ったらラジオの公開生放送でDJマーキーさんがいましたw


んで地元戻ってきてパック10枚買って帰宅~。



帰って鏡見てみると口にクレープのチョコついてた
ガ━Σ(゜д゜|||)━ン
ガ━Σ(゜д゜|||)━ン


クレープ食べたときからずっと口にチョコつけたまま梅田の街歩いてたとかギザハズカシスオレンジwwwwww


なんで友達教えてくれんかったんや(*`ω´)コノヤローwwww


とまあ楽しい1日でした(笑)


みなさんもクレープ食べるときは気をつけてw

アデュー