遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます━━(°∀°)━━!!

今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんお正月どうお過ごしですか?

僕は一昨日からずーっとテレビ見てケータイいじってグータラ過ごしてますww


生活リズムおかしすぎて今日は17時に起きました(爆)


CDTVにシド、セカオワ、WEAVER、ゴールデンボンバー出てましたね!!

ほっとんどアイドル枠に時間取られたけど、最後のアーティスト枠はテンション上がったぁあああ(°∀°)!!


マオさま歌上手すぎ美形すぎ(*´Д`*)

最後のゴールデンボンバーはすごかったwwwかき氷www


とりあえず僕は福袋ほしいいいい!!!

でも朝から梅田行くんめんどいしなぁ。


誰か買ってきてー笑





ではでは新年一発目の変顔。
(け・ω・た)BLOG-P1001825.jpg

みなさん良いお年を!