久しぶりの更新~ヽ(・∀・)ノ


いやー、冬休み入ってからバイト以外何もすることなくて書くネタがなかったんですw


今年もいよいよ明日で終わりですね!

みなさんはどんな一年でしたか~?


僕はーシド、しょこたん、ピコ、イナズマロックフェス、YUIのライブに行ったり

ピコ、しょこたん、ミルキィホームズのイベントや高校生クイズにも参加して水樹奈々さまの生歌聴けたり

ライブの一年でした!!


受験生やのにどんだけ行くねんってなww


でも受験もこないだ無事受かったし大好きなアーティストたちの生ライブいっぱい見れてよかったです(>_<)!


しょこたん以外はみんな初参戦だったので生歌聴けて最高でした(*´∀`)♪



学校の行事でいうと、

体育祭のクラスのダンスで優勝して初めて嬉し泣きしたことですかね(;ω;)☆


おかげでテレビの取材が来たときは僕たちのクラスが当たって自分は恥さらすことなったけど(;--)ww


まぁいい経験になりました(爆)



あとはやっぱり地震!!

頑張ってお金貯めてディズニー行ったのにまさかの被災…

8時間くらい極寒の中外で待たされ、結局帰れずディズニー園内に泊まることになって…

ほんまに辛かったなぁ(´;ω;`)


でも今こうしてケガもなく無事毎日過ごせてることがほんまに幸せなんやなぁと思いました。


来年は大学生なるしもっと大人になって1日1日大切に生きていきたいです(`・ω・´)


来年の抱負は、

・頑張って友達つくる

・料理できるようなる

・ライブいっぱい行く


ですかねーw

料理は去年も言ってたけど結局何もしなかったんで来年こそは!


ではでは、そんな感じでw

アデュー