って明日言うんやっけ?w

まぁいっか(笑)


みなさんクリスマスイブ
どうお過ごしですかー?


僕は友達いないし家族崩壊してるので、ずっと家でゴロゴロしながらケータイいじってます(´‐ω‐`)ww

もはやケータイがお友達←


前アメンバーのくりさんのブログにのってたセブイレのダークチョコレートのオレ!
(け・ω・た)BLOG-P1001733.jpg
ダークやからそんな甘すぎず飲みやすくてめっちゃ(゚д゚)ウマーでした☆



さてさて、昨日は4ヶ月ぶりにバイト行ってきました!

みんなぜんぜん変わってなくてよかった☆


で昨日レジやってたんですけど、若い男性のお客さんが来ていきなり

客「○○高校ですか?」

自分「はい。」

客「前テレビで見たで」


えっ……

えぇええええええええええ(:.;゜;Д;゜;.:)(:.;゜;Д;゜;.:)(:.;゜;Д;゜;.:)


恥ずかしすぎて手で口おさえて固まってしまった( ̄д ̄;)wwwww


テレビ出たんもう半年前で忘れてたのにあんな恥ずかしい映像をまさかバイトのお客さんに見られてたとかもう世界一恥ずかしかった(泣)www

記憶の中から消し去りたい(Д)


そんなこんなで僕は明日もバイト入ることになりまんた。


まぁどうせすることなかったからいいけど(´-ω-)


あー友達ほしいいいい!!

普段まったくこんなん言うキャラちゃうけど、やっぱ独りぼっちは寂しいたけ←


大学行ったら絶対頑張って
友達つクリスマス(`・ω・´)!←


ではでは、みなさん
よいクリスマスを~♪

アデュー