って番組知ってます?(゚ω゚)


エヴァのアスカの物まね芸人、桜の稲垣早希ちゃんのブログ旅とかやってる番組なんですけど


もう1つの子役の咲紀ちゃんと芸人トットの多田智祐くんの
「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」で
(け・ω・た)BLOG-P1001715.jpg
僕の地元が放送されたんです!!


そのブログ旅の内容は

▼JR東海道本線に沿って上り方面へと歩きコンビニを巡ってラッキーお菓子(シークレットお菓子と当たり付きお菓子)を探す
▼探すお菓子は全部で5つ
1つクリアするごとに難度がアップ
 5つ全て発見できれば旅クリア
▼放送翌日のお昼12時までにコメント数が1,000件を越えないと強制終了!

というルール!


大阪駅から始まり一昨日ついに僕の地元の駅が映ったんです\(*^ー^*)/
(け・ω・た)BLOG-P1001727.jpg
いつも学校行くとき通ってるとこに机置いてロケしてるー(゚∀゚)ww

地元がテレビに映るのってなんか嬉しい♪


咲紀ちゃんたちは現在レベル5の「チョコボール・金のエンゼル(出現率0.05%)」に挑戦中!


でもその日は残念ながら銀のエンゼルが一枚出ただけでした(´ω`)


(け・ω・た)BLOG-P1001725.jpg
↑多田ペーター萌え///


(け・ω・た)BLOG-P1001728.jpg
EDはマルマルモリモリのパクりwww


ロケ遭遇したかったなぁ(´Д`)

多田ペーターに会いたかった(泣)←

ロケみつ
みなさんもよかったら企画が終了しないよう、番組のブログにコメントしてあげてください☆


ではでは

アデュー