だいぶ経っちゃったけど夏休みに山口のおばあちゃん家行ったときに買ったお土産w

どれも山口の物じゃないけどww


(け・ω・た)BLOG-P1001299.jpg岡山白桃のパイは8個入りで500円!!
砂糖とチョコがかかったパイの中には桃のカスタードが入っててめちゃくちゃうまかった(>_<)☆

もう一個買っとけばよかったぁ(´Д`)


(け・ω・た)BLOG-P1001298.jpg生もみじは普通のもみじまんじゅうとは違ってモチッとした食感が特徴!

(け・ω・た)BLOG-P1001300.jpgこしあんしか食べんかったけどこれも美味しかった☆


バイト先の人たちにもあげたらみんな喜んでくれてよかったです\(^o^)/



あ、言ってなかったけど先月で一旦バイト辞めました。

大事な収入源が…(ToT)



んなことより今まで勉強しなさすぎたから真剣ヤバい(汗)(汗)(汗)



これからは本気と書いてマジ!

で頑張ります(`・ω・´)


ではでは


アデュー


P.S.

最近一気に涼しくなったせいでちょっと風邪気味(;--)


両方とも鼻つまってて鼻水止まら茄子ww


みなさんも風邪には気をつけてください!

では!