(け・ω・た)BLOG-P1001329.jpg

最新巻キターー(°∀°)(°∀°)!!


とりあえずこのマンガ



ネ申!!


美咲ちゃんと碓氷くんに萌え死にましたwwww鼻血の洪水wwww


今回マジで半端ない興奮おさまらないよぉおおおwwww


13巻でついにか~(*´艸`)ww



さてこのマンガの内容はというと…w

学校では普段男子たちに鬼会長と言われている真面目で厳しい美咲ちゃんが、家計が苦しくひっそりメイド喫茶でアルバイト!


そこに学1のモテ男で完璧な碓氷くんが美咲ちゃんの秘密を知りつきまとう様に…。

そっからツンデレな美咲ちゃんとクールなイケメン碓氷くんの関係がどんどん深まっていくというお話…(笑)


タイトルこんな感じですけど内容めちゃくちゃおもしろいんでぜひ読んでほしい!

少女マンガだけど男子も絶対確実楽しめる!!

むしろ男子向け?ww


ツンデレ美咲ちゃん男前すぎるし(//∀//)
こんな男前で可愛い女の子ほかにおらんww

そこにクールな碓氷くんがデレてもうたまらんwww


駄菓子菓子僕は陽向くん派です←

あの美咲ちゃん一筋のあの笑顔大好き(´∀`)☆


男の娘の葵ちゃんも大好きです是非お友だちになりたi←


少女マンガの中でもトップクラスにおもしろいわ(*´Д`*)


あ~早く続き読みたい焼き○たま←


すべての少女マンガ読みつくしたいぬ>ω<


ではでは

アデューw