21日の話。


(け・ω・た)BLOG-P1001327.jpg
友達に連れられアニメ「ミルキィホームズ」の路上イベントに行ってきましたーww


場所はアメリカ村の三角公園ということで初のアメ村!


テレビで見てたとおり若くてオシャレな人たちでいっぱいでした(゚д゚)☆彡


とりあえずイベント場所の三角公園行ったらそこだけヲタクっぽい人たちが!www


でまぁ大雨の中待ちまして…

どこに現れるんかなーと思ってたら、目の前のスクリーンが開いてミルキィホームズキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


始まった瞬間みんな傘閉じてペンライト出して声援すごかった…www


でまぁ20分くらいで終わり、そのあとは心斎橋筋ぶらぶら~♪


ゲーセンでしょこたんのオリキャラ「クリオ寝子」発見!!
(け・ω・た)BLOG-P1001321.jpg
800円くらいでクッションゲット━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

かわゆすぎる(*´Д`*)ww

らいωティンのストラップもGET!
(け・ω・た)BLOG-P1001323.jpg
これは2000円もかかったwww


別のゲーセンでは顔文字あざらしのストラップを発見(*゚∀゚*)
(け・ω・た)BLOG-P1001322.jpg
店員さんが景品並べ入れたばっかやったから一回ゲームやっただけで7個も取れたwwww

とぅっとぅる~☆彡


ゲーム下手くそやのについてるわ~(´∀`∩)↑↑


心斎橋はいつ行っても楽しいww

また行けたらいいな♪



ではでは

アデューw