昨日はよこたんと京都にある龍谷大学のオープンキャンパスに行ってきました!
ケンタロスBLOG-P1001084.jpg
去年行った深草キャンパスとはまた違ってこれは大宮キャンパス☆


だがしかし30分くらい遅れて説明ぜんぜん聞けんかったww


でお腹空いてきたから
食堂できつねうどん!
ケンタロスBLOG-P1001085.jpg味は210円の味(笑)


食べたあとはスタンプラリーで大学内回って景品にハンドタオルGETにひひ


そのあとすることなくなったので京都の町をぶらぶら~音符


隣にあった本願寺の広さにはびっくりした(°д°)!
入ればよかったかな~

あと京都の風景を壊さないように?コンビニのマークが小さかったのにもびっくりww
ちゃんと考えられてるんですね!


それより京都駅から河原町までがあんなに遠いとは思わんかった…√|〇

40分くらい歩いてやっと鴨川が見えてきて久々の河原町!!


大阪の難波と違ってごちゃごちゃしてないしお店ん中も広いし河原町ラブ~ドキドキ

京都住みたいわ(∀)


スピンズでハルヒがコラボしてたから服2着ほど買ってハルヒの袋GET\(^o^)/
ケンタロスBLOG-P1001094.jpg

よこたんはハルヒが大きく写った紙袋もらってたw


しょこたんのライブもうちょいあとやったらみくるちゃんのメイドだまし絵Tシャツ買ったのに(´・ω・`)←

みくるビームの缶バッジも欲しかったなー


めっちゃ滞在してごめんよw


それからスピンズの下におもしろい雑貨屋があって、友達の誕プレ探してたら顔文字くんコーナー発見!!
ケンタロスBLOG-P1001088.jpg
キャアアアア(°∀°)全部ほしい!!wwww


残金そんななかったから誕プレはやめて自分にマグカップ購入(*´д`*)ハァハァ←
ケンタロスBLOG-P1001092.jpg

また絶対来よww


歩いてたらクレープ全品290円やってたからチョコブラウニーのやつ食べたり~
ケンタロスBLOG-P1001090.jpg
またぶらぶらして阪急烏丸駅から帰宅!w


オープンキャンパスより河原町を満喫してきました(´∀`)

また京都いろいろ回ってみたいな~☆


京都でオススメの場所とかあったらまた教えてください(笑)


ではではこの辺でw

ばいにーキラキラ