ケンタロスBLOG-P1001055.jpg
昨日発売した中川翔子の歌手デビュー5周年イヤーを締めくくる14thシングル「つよがり」ゲットーー(°∀°)(°∀°)!!


ケンタロスBLOG-P1001056.jpg
JUMPアニメ「べるぜバブ」のEDになってるので裏はこんな感じ☆彡

べる坊かわゆす(^ω^)


1曲目の「つよがり」は超ポジティブ応援歌!

僕はネガティブな方なのでto me!って人は

この曲聴いていっしょにつよがりましょう!(`・ω・)♪

2曲目の「星屑ロマンス」は飛び出せ!科学くんのEDにもなってます!

3曲目の「Dangerous wild,you are!」は今までとはまた違うロックな曲でめちゃくちゃカッコいいwww


いろんなジャンルで曲によって歌声も違うし

しょこたんの曲は毎回本当に楽しみ><

【特典イベント参加券付き】つよがり(DVD付)/中川翔子
¥1,575
Amazon.co.jp
今週末には横浜名古屋大阪でミニライブ&握手会!!

握手会はCD買わないといけないけどミニライブは無料なので行ける方は是非!!

詳しくはコチラ

恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(初回生産限定版) [DVD]/中川翔子,鈴木裕樹,金子さやか
¥5,000
Amazon.co.jp


そして去年公開された初主演映画「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」のDVDも同日発売!!

今まで見たことないしょこたんだらけなのでコチラも要チェックです♪♪