ケンタロスBLOG-P1001049.jpg
会報届いてた(°∀°)!!


先日5/30にZepp大阪で行われたしょこたんのライブに行ってきましたーー!!


本当は3/27だったから2ヶ月間めっちゃ待ち遠しかった(ToT)☆彡

その日は平日で学校だったので開場時間ぎりぎり到着(^ω^;

台風で風ギガント強かったけど雨は止んでよかった~!


相変わらず会場はみんないろんなコスプレだらけでカオスwww


今回のグッズはハッピとマミタスポーチだけ欲しかったんですけどお金なかったのでカオス玉(500円)を4回やっただけww

ケンタロスBLOG-P1001044.jpg
ケンタロスBLOG-P1001045.jpg
で中身はルナ・ミルクバン・ラブマミタスのピックストラップとリストバンド☆彡


今年はぼっち参戦だったので
一人で座ってた男の人に声かけたら、1こ下のはるごんくん?という男の子でマイミクになってもらいまんたw

あとしずれもんさんはチラッと見かけたけど残念ながら喋ることはできず(泣)

カズっちさんにも会えませんでした。。


もっと早く行ってしょこファンの人たちと絡みたかったな~(´ω`)


でもまた来週の6/11(土)には
12時~横浜赤レンガ倉庫イベント広場
19時~名古屋アスナル金山

6/12(日)には13時~大阪千里中央セルシー広場にて
新曲「つよがり」発売イベントが行われます!!

僕は大阪会場に参加するのでまた誰かと絡めたらいいな(^ω^∩)

握手会はCD買わないといけないけどミニライブは無料なので行ける方はぜひ!!

【特典イベント参加券付き】つよがり(DVD付)/中川翔子
恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない(初回生産限定版) [DVD]/中川翔子,鈴木裕樹,金子さやか
¥5,000
Amazon.co.jp

またこんな短期間でしょこたんに会える
そして新曲が生で聴けるとか(^q^)

楽しみすな~☆彡


ライブ本編についてはまたあとで書きます…(笑)
¥1,575
Amazon.co.jp