前の記事の続き...
 
 
 
ケンタロスBLOG-P1000483.jpg
14時前に会場に着きまして
1時間くらいでグッズ買えました(゜∀゜)!!
 
 
・ピック型チャーム
ケンタロスBLOG-P1000504.jpg
 
・アコギ型チャームケンタロスBLOG-P1000503.jpg
 
・ブレスレットケンタロスBLOG-P1000502.jpg
 
・トートバッグケンタロスBLOG-P1000505.jpg
 
・ジャケ写トレーディングカード(5枚入り)ケンタロスBLOG-P1000506.jpg
 
 
僕は2パックしか買わなかったんですが、後に出会う学生さんに8枚ももらっちゃいました´д`キラキラキラキラ
 
優しすぐる!!
ありがとうございます!!
 
 
 
購入したあとはチケット持ってもいないのに会場前をぶらぶらwww
 
 
 
17時からはmixiの人たちが写真撮影するみたいだったんで一緒に映っちゃいましたケンタロスBLOG-EntryImage.gif
 
YUIファンの人と嬉しーアップ

よこたん写真よろしく(笑)
 
 
 
開演時間の18時を過ぎても
まだ会場前をぶらぶらしていたらww
ほかにもライブに行かなそうな人がいたので、話しかけてみたら僕と同じチケットを持ってない人が(´Д`)!
 
 
その学生のお兄さんにカード8枚ももらったんだ!!
ありがとうございます(;_;)キラキラ
 
ほかにも女の子や兄妹に話しかけたら、その人たちもグッズ買いに来ただけみたいでいつの間にかチケット持ってない組結成キラキラ(笑)
 
 
ケンタロスBLOG-P1000489.jpg
記念にグッズ販売の前で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・`)笑
 
左のタオル持ってる奴が僕ですw
 
 
 
中に入れないのにしつこくいたら途中スタッフが扉を開けたみたいで、一瞬es.carサビ前の
 
見渡したんだブルーの空
たぶん恋してる~音符
 
が聴こえたぁああああ((゜Д゜三゜∀゜))!!!!!
 
チケット持ってない組テンション上げアップアップww
 
 
結局ライブ見れないのに19時半くらいまで会場に居ましたwwww
 
 
 
本当に行きたかった悔しかった悲しかったなぁ(´;д;`)
 
 
次ライブあったときは何がなんでも絶対行く!!
 
またそのときはチケット持ってない組会いましょう!!(`・ω・´)キラキラ
ライブ行った人
YUI様たち大阪2日間お疲れさまでした!!
 
 
残りのツアーも楽しんできてくださいキラキラ
 
 
 
アデュー