新シリーズのポケモン始まりましたね\(^o^)/


今日ポケモン祭りにしょこたん出てたのに寝てた( ̄д ̄;)


アニメ始まったときにはもういないししょぼんハートブレイク




それよりツタージャの声が意外だたなw

あとサトシの目が茶色いのはなぜ?w



でもまぁ普通におもしろかった\(^o^)/

これから楽しみですな得意げキラキラ





ポケモンからかわるけど

昨日やってた笑ってコラえて見ました?

チアのやつ!!


僕はいつも踊ってるとこ見るだけで涙が…(;_;)

毎年箕面自由学園すごすぎる(;_;)キラキラ


でも初優勝した梅花も
めちゃくちゃ凄かった!!!


どっちも僕の住んでるとこの近くだしな←関係茄子ww



あーゆう日々頑張ってる人たち本当に凄いと思うね…!!




自分もなにか頑張ろ!笑



アデュー