ケンタロスBLOG-P1000251.jpg
学校に飾ってある絵
 
 
 
今年の水泳やっとオワタ...
 
 
泳いでるとき自分死んでたな(苦笑)
 
 
 
 
放課後はフォークソング音符
 
みんな揃って菓子パひらめき電球
文化祭お疲れ~キラキラ
 
歌はうたわんかったけど
ギターコーラス楽しかったよ\(^o^)/
 
 
来年も頑張りましょうこ☆彡
 
 
 
 
それよりみんな青春してはるわ~(-ω-)
 
修学旅行前にできやがってケンタロスBLOG-EntryImage.gif
 
 
見てるこっちまで恥ずかしくなるわケンタロスBLOG-EntryImage.gif
 
 
 
みなさんお幸せにね笑。
 
 
 
 
 
先ほどから女子からメールがくるんですが返すのめんどくさい(笑)
 
 
普段はよく女子と喋るけど
メールはなんかめんどくさい(笑)
 
 
 
男子とメールは普通やねんけどなー
 
メールこんけどww
 
 
 
 
だから僕はブログを更新します!!
 
昨日はコメ&ペタ返せなくてすみませんm(_ _;)m
 
 
 
明日から3連休だ!!
 
わーい\(^o^)/
 
 
 
アデュー